まだまだトップ^_^

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日からいよいよ第23回トラウトキング選手権大会が明日から始まります!

 

今年はどんなドラマがあるのか楽しみです☆

 

明日の地方予選参加選手の皆様、頑張ってください\(^o^)/

 

 

 

ザクトクラフト Buzz BallⅡ (バズボール 2)

 

バズボールの有頂天カラーが入荷♪

 

丸い玉型のポッパー、バズボール

有頂天カラーで3色のクリアがきました!

 

トップといえばクリアのイメージが強いですが、クリアの中にもカラーの入ったクリアやラメの入ったクリア、ケイムラクリアなどで反応が変わるのが面白いですよね☆

 

 

 

ロブルアー ジョン

 

丸形トップといえばジョン!

 

虫パターンでもペレットパターンでも効き目抜群です^_^

 

このシルエットで2フックなので、ミスバイトも軽減できます!

 

 

 

ロブルアー パンチ

 

ジョンは表層ボトムはパンチ!!

 

ボトムをネチネチと転がすならパンチですね!

 

パンチもジョンと同じく2フックなので、ボトム特有のじゃれつくあたりも絡め取れます♪

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

 

ペレットパターンにはこの2つ!!

 

魚が浮いてるタイミングはスプラッシュトップで

沈んできたらアップダウンショットで!

 

ペレットは沈下系のものもあるので、この2つでペレットパターンを完全再現することができます(^o^)

 

 

 

ダイワ ラトリンポッピンバグ

 

ポッピンバグのラトルインモデル

 

クランクのG2などのラトルインモデルと同じように、トップでもラトルが効くタイミングはあります!

 

その差が明確になるときも少なく無いので、オリジナルとラトルインモデルどちらも持っておきたいですね☆

 

 

 

ティモン PaniCra パニクラHF DR

 

かなり減ってきました

パニクラDRハイフロート!

 

補充カラーもありますので、ご確認お願いします(^^♪

 

 

 

 

ヤリエ STフック ナノテフ 15本入 No.731

ヤリエ STフック ナノテフ 33本入 No.731

 

STフックの新サイズ、#6補充されています♪

 

いままではカバーしきれなかったところまで手が届くようになったSTフック

 

フックは消耗品なので33本入の方が確実にお得ですが、お試しで15本入で使ってみるのもありですね!

 

 

 

DLIVE ロッドスタンド フォース カーボン シリコンホルダーキャップType

 

最高にかっこいいロッドスタンド、フォース!

ガンメタはズルいです(*^^*)

かっこいい!!

 

ホルダー部がカーボンなので、なんといっても軽いです!

 

タックル6本ってかなりの重量なので少しでも軽いのは嬉しいですよね!

 

 

 

 

この部分がシリコン素材になっているので、ロッドやリールのグリップ周りが傷つく心配もありません!

 

これかなり重要です!

 

 

4本使用もございます!

 

 

 

 

DLIVE  増設用 EXホルダー 

 

4本仕様を6本にもできちゃうのがこのパーツ!

 

こちらもカーボンタイプが入荷しています♪

 

 

 

 

DLIVE ロッドスタンド専用 ボトルストレージ ブラック

 

一緒につけたいドリンクホルダー!

 

専用のものなのでもちろんジャストフィットです(^o^)

 

 

 

 

・エヴォメタル エンペラー

 

エンペラー入荷しました!

 

見た目はもちろんかっこいいのですが、とにかく軽い!

本当に持ってないんじゃないかというぐらい軽いです^_^

 

軽いですが強度面はメタルでとても強いので、曲がるということはありません

 

 

シマノ、ダイワ用でブラックとガンメタがそれぞれ入荷しています☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191