フォース入荷!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日もいろいろ入荷しています(^o^)/

 

 

DLIVE ロッドスタンド フォース カーボン シリコンホルダーキャップType

 

ドライブロッドスタンドのフォースが入荷♪

 

プロパーカラーのガンメタもやっぱりカッコイイですね!

 

久しぶりの生産なので、お探しだった方は今がチャンスです

 

 

 

4本モデルも入荷しています!!

 

4本を6本にしたい時は

 

 

DLIVE  増設用 EXホルダー 

 

増設ホルダーを付ければ4本から本数を増やせます☆

 

 

 

DLIVE ロッドスタンド専用 ボトルストレージ ブラック

 

あると便利ドリンクホルダー!

 

フォースにぴったりくっつくので、地味に邪魔になるペットボトルの持ち運びも楽になります(^^)

 

 

ロッドスタンドにはロッドを!

ということで本日もロッドたくさん入荷しています☆

 

 

スミス トラウティンスピン フィールドリーム アヴェルラ FLA-T54ML ”STILL”

 

 

スミスからスティルロッドがアヴェラル入荷!

 

レギュラーファーストでバッドはかなりしっかりしているので、ミノーを思い通りに動かすことができるロッドですね♪

 

マジックジャークをするのに、ミノーが遊びすぎず遊ばせすぎずのちょうど良いところを作り出せる感じです!

 

 

 

・ダイワ プレッソ LTD AGS 61MLF 20th

 

20周年プレッソが入荷です!

 

61MLは和田プロ監修モデルですね!

 

お探しの方はお早めにお願いいたします\(^o^)/

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 62ML

 

イエローの62ML!

 

イエローウルフの中ではパワー系ロッドですね!

 

1.5グラムオーバーのスプーンも気持ちよく巻くことができます☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191