ハイフロートな日♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日は久しぶりのあの入荷がありました!

 

 

ティモン PaniCra パニクラHF DR

 

パニクラDRハイフロート!!

 

ハイフロートのパニクラがきました☆

 

ハイフロートなのでオリジナルモデルよりもレンジを速く巻くこともできますし、DRの動きで上のレンジを巻くこともできます!

 

これからの時期、出番がかなり増えてくるクランクのひとつです(^^)

 

 

 

ティモン パニクラ SR

ティモン パニクラ MR

ティモン パニクラ DR

 

オリジナルのSR、MR、DRももちろん在庫ございます!

 

先日東山湖さんもオープンしましたが、まさに東山湖さんでもパニクラは餌です(*’▽’)

 

 

 

 

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

 

より食わせに寄せたり、さらっと巻きたい時はちびシリーズです♪

 

困ったときに助けてくれるクランクですね☆

 

 

 

 

ティモン フラパニ

 

ジャッカルからはフラパニも!

 

フラット系のクランクで強アピールなのはもちろんなのですが、フラパニはラトルが特徴的です♪

 

ガラスラトルのカラカラ音でも魚を集めます

 

ラトルが異常に効くタイミングは必ずあるので、そういったときは特になくてはならないルアーですね!

 

 

 

ヤリエ Tクランカップ

ヤリエ Tクランカップ LF 2.6g

 

僕が大好きでよく使うTクランカップが入荷です♪

 

本日入荷したLFはライトフローティングの略で、浮上がオリジナルより早いです

パニクラHFと同じ感じですね!

 

Tクランカップは他のフルサイズクランクに比べて潜行角度が急なので一気に潜ってくれます

 

なので、レンジに入れやすいですしより沖の深場も狙えちゃいます\(^o^)/

 

フルサイズのディープクランクの中でもかなり使いやすいクランクです☆

 

 

 

ヤリエ TクランカップJr 1.8g F

ヤリエ Tクランカップjr SS

 

ちっちゃいのも在庫あります♪

 

こちらも浮上速度と潜行、沈み速度が絶妙で扱いやすいです!

 

 

 

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F G2

 

結構減ってきました!

 

小粒ですがしっかりアピールをしてくれます

 

ピコイーグルプレーヤーは表層系プラグで必須ですね(*’▽’)

 

 

 

ベルベットアーツ フォルテ 0.9g

 

フォルテ0.9のゴールドとシルバーが入荷!

 

地塗りに使うのも良いですが、普通にこの2色って釣れるんです!

 

使ってみてください(^O^)

 

 

 

ベルベットアーツ フォルテ 2.1g

 

2.1gちょこちょこ補充されています!

 

本日も欠品中だったブルーシルバーがきました!

 

 

 

ベルベットアーツ VAマルチカラビナ

 

なんでもつかえるカラビナ!

 

ルアーからバッカンやカラビナまでベルベットアーツ一色で揃えられますね!

 

 

 

ベルベットアーツ VAタックルコンテナ

ベルベットアーツ VAシステムケース 36/40

 

タックルコンテナと36サイズのシステムケースが入荷です!

 

タックルコンテナはこれからの時期、濡れた防寒を車に積むときなんかにピッタリですね!

 

システムケースは釣り具の整頓にピッタリ!

 

どちらもあると便利なアイテムです!(^^)!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191