テイルウォーク×ハンクルコラボカラー☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

バス大会までもう少し!!

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

だいぶ参加者が集まってきましたがまだまだ参加者募集中!

10月22日相模湖

日相園さんで開催です♪

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)

本日はアルフハイトさんからご協賛の連絡もありました☆

最終戦なので盛り上がっていきましょう!!!

 

お店の方は!!

ビッグエスケープツインが入荷です☆

ノリーズ ビッグエスケープツイン

今だと深めの崩落なんかでめちゃめちゃ効きます(^^)/

このサイズ感のホッグ系ワームは種類もないのでバスから新鮮かもです♪

 

テイルウォークカラーのジョーダン来ました!

中村さんカラーの3色なので絶対間違いは無し!!

ゾーイ系も来てます(*‘∀‘)

少しずつ冬に近づいてきましたが相模湖戦やオールスターでまだまだバスの楽しい季節!

ガンガンフィールドに出かけましょう☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191