来ましたウッサ!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は三連休明けの入荷デイということで、いろいろ補充されています!!

 

皆様お待ちかねの入荷もありました!

 

 

ロデオクラフト ウッサ

 

ウッサのシンキング!

 

ウッサが入荷です!!

 

オーバーリップ系クランクの動きは通常のクランクには出せません

 

人気カラーが数色ありますが、ウッサのポテンシャルはカラー問いません!!

色々なカラーで試してみてください☆

 

 

 

ダイワ PRESSO リバクラ30S

 

オーバーリップ系クランクつながりでリバクラ!

 

ウッサのようにレンジキープやボトムからの巻き上げなど、簡単にできます♪

 

 

 

イケクラ りばにょろ 45S

イケクラ えさにょろ 50S

イケクラ えさにょろ 60S

 

さかさに泳ぐ系でいうとこイケクラも!

 

オリカラ大人気でした!

沢山作っていただいたのでまだ少しあります(^^)

 

大物マスからの反応もかなり良かったとお話伺っています♪

 

 

 

えさにょろはプロパーカラーもございます(^O^)/

 

 

 

ロデオクラフト モカ SR-SS 2フック

 

モカのDRSSも入荷です!

 

お探しのカラーもいまならあるかもしれません!

 

どこの釣り場さんでもモカは大活躍してくれますよね

ニジマスの餌です(^^)

 

 

 

 

ロデオクラフト ノア-W 2.4g

 

ノアW全色揃いました♪

 

2枚重ねで音でも誘えるスプーン

 

僕が早く使ってみたいスプーンのひとつです(^^)

釣りに行きたい!!

 

 

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

 

欠品カラー補充されています♪

 

1.4gあるのでサーチにも使えますし、しっかり食わしにいきたい場面でも使えます

 

0.7g、1.1gも入荷していますのでお忘れなくです!(^^)!

 

 

 

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

 

ダブルクラッチの谷山オリカラ!

 

残り少なくなってきました!

ラスト入荷のカラーもありますので、お早めにお願いします

 

この3色は間違いなく釣れるやつです(^^)

 

 

 

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-F

 

このシルエットですがアピール抜群なピコチャタクラ

 

しっかり泳いで巻き感もあるのでとても扱いやすいです(^^)

 

 

 

バリバス スーパートラウトエリア VA-GSナイロン 150m

 

初回入荷即完売のVA-GSが各号数揃いました!

 

沈むナイロンはやはり欲しいところですよね!

まさに痒いところに手が届くラインです(*’▽’)

 

 

 

ヴァルケイン ブレイドリリーサーL

 

ブレイドリリーサーの新色が入荷!

 

リリーサーは身に着けるものなので良いワンポイントになるカラーですね!

 

僕も使っていますが、アーム部分が絶妙な長さでかなり使いやすいです☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel03-6807-1191