中古セールがもうすぐ終了!?

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日のJB戦はまさかのノーフィッシュで終了でした(;^ω^)

前日から魚を見失っていましたが当日アジャストできず・・・

年間1位の方が魚を釣ってたのでそのまま年間優勝!

僕が優勝しても逆転は出来なかったのでそれほど悔しくはありませんでした(笑)

年間は10位でフィニッシュ!!

去年2戦欠場でゼッケンがかなり落ちたので来年はもっといい順位になれるはず!?

来年もめげずに頑張ります(*‘∀‘)

 

お店の方は秋に向けて補充!

秋はやっぱりレッグワームでしょ☆

ゲーリー レッグワーム 2.5インチ

ゲーリー レッグワーム 2.9インチ

これからどんどん水温が下がるたびにレッグワームの威力が増していきます(*´з`)

色々試しましたがなかなかレッグワームを超えるワームに出会えません(;^ω^)

とりあえずレッグを使っておけば間違いなしです♪

 

バクシンのスピナーベイト補充!

バクシンのワイヤーベイトってなんでこんなに優秀なんでしょう?

バズのイメージが強いですがスピナーベイトもめちゃめちゃいいですよ☆

そろそろバサクラで販売するカラーも入荷すると思うので楽しみです♪

 

中古セールが遂に!?

今週末で終了しますm(__)m

なかなかできない強烈なセールだったのでかなり在庫は減りましたがまだまだいいモノ在庫ありますよ☆

流石に中古ルアーや中古小物まで割引するセールはそうそうないと思うのでお得に買い物しちゃってくださいね♪

 

バス大会ももうすぐです!!!

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

10月22日相模湖

日相園さんで開催です♪

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191