ダブルクラッチNEWモデル!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

この数日はお店の外で色んなお仕事をしておりましたが、

週4でお酒飲むとマジで疲れが取れないですね~^^;

 

お店を不在してもしっかりスタッフが守っててくれてありがたい限り!

 

来週くらいにはこのドタバタ劇を落ち着かせたいところ。。

もうちょい頑張りますよ!

 

 

さて、来週末にセールが終了してしまいますよ!!

中古の全品30%オフセール、我ながらかなりのインパクトだったようで大好評!!

だって6万円のロッドが4.2万円になるって計算ですから、破壊力は絶大です☆

ルアーも10個買ったら3個タダになるようなイメージですからお得ですよね~♪

 

やった感覚で言うと、もうやりたくないかなw

やったとしても年に一回が良いトコだと思いますので、あと一週間しっかりと漁って下さい^^

 

 

 

新製品が入荷しました!

ダイワ ダブルクラッチ 48F

ダブクラに48サイズのフローティングがデビューしました!

45F1よりも長さのサイズアップってより太さのUPって感じですね☆

より波動を出すようになったのと、浮上のブレが無くなったのがポイントでしょうか^^

移動重心のサイレントオシレーションが変わってより飛ぶようにもなりましたし、

マジックジャークでブレずに浮上する性能は間違いなくUPした感じですね♪

このミノーは今年ちょっとブームになるかもしれません!

 

 

 

60に追加カラーが!

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

フラッシング系カラーが一気に追加となりました!

ホログラムワカサギとかしか無かったフラッシング系がこれで充実です^^

色モノ対策はもちろん、マジックジャークでも外せない色味だと思います☆

 

 

 

残り少なくなってきました!

ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

数あるボトムバイブの中でも絶対的に信頼しているベビーバイブ!

今年も生産数少なくてなんでだよ~って感じです。。

当店のオリカラも今後上がってきますが、まずは定番カラーでしょ☆

 

 

 

人気色補充!!

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

この前久し振りにスプラッシュトップ使いましたけど、マジで魚狂いますよね~♪

鱒玉が作れるような密度の無いエリアさんだったんですが、とんでもない狂い方してました!

まだまだ人気も釣れっぷりも健在です^^

 

 

 

ポッピング祭りや~♪

ダイワ ポッピンバグ

ダイワ ラトリンポッピンバグ

ダイワ メガポッピンバグ

ラトリンポッピンバグが新製品で登場!

和田浩輝プロの監修モデルってだけで私はめちゃ釣れる気になっちゃいます^^

ポッパーはペンシル系と違ってバイトも派手に出るから楽しいですよ~♪

 

 

 

実質的値上げですm(__)m

バリバス スーパートラウトエリアPEX4 ネオイエロー 75m(NEW)

バリバス スーパートラウトエリアPEX4 ピンク 75m(NEW)

バリバス エリアマスターリミテッド スーパープレミアムPE 75m ネオイエロー

バリバス エリアマスターリミテッド スーパープレミアムPE 75m トーナメントピンク

上2行が新製品で下2行が旧製品となりますが、今回は中身は何も変わらない実質的値上げとなります!

大体700円くらいの値上げになるかな??

これだけ原材料や諸経費が上がってる中で値上げは止む無しだと思いますが、

どうせなら旧の方をまずお求め頂いた方が絶対お得だと思います^^

在庫が続く限りは旧バージョンも仕入れ続けますので、まずはスーパープレミアムの方をぜひ!

 

 

 

最近私の周りも風邪がめちゃくちゃ流行ってますね~^^;

季節の変わり目ですし服装も難しいですよね。。

くれぐれもご自愛下さいませ!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎