ザリガニスト入荷!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日からJB戦があるので霞ヶ浦へ!

ここ数日の冷え込みで状況は変わってそうですが今年最後のトーナメントなので楽しんできます(*‘∀‘)

 

お店の方はリールが色々入荷!

人気のシャローエディションHGL!

シマノ 22 メタニウムシャローエディション HG LEFT

 

アンタレスMDも揃いました!!

シマノ 23 アンタレスDC MD HG RIGHT

シマノ 23 アンタレスDC MD HG LEFT

シマノ 23 アンタレスDC MD XG RIGHT

シマノ 23 アンタレスDC MD XG LEFT

 

スティーズも久々入荷!

ダイワ 16 STEEZ SV TW 1016SV-HL

ダイワ 16 STEEZ SV TW 1016SV-H

涼しくなり釣り人の活性が上がっております(^^)/

新しいリールで気持ちよく釣りしましょう♪

 

秋はやっぱり巻きたい!!

オリカラクランクの出番ですよ☆

ラッキークラフト LC0.5

この時期はMADの方がいい感じ☆

次回生産は無いのでこの機会に是非!!

 

ハンドメイド系も揃ってますよ♪

スキルフルや

開発クランク!

モリケンスピードバイトも!!

バルサや発泡ウレタンなどその素材にしか出せない動きがありますよー!!

少々お高いですがハンドメイドルアーは魅力的(*‘∀‘)

ついつい集めてしまします(;^ω^)

 

レイドのザリガニ来た!!

なかなかここまでザリガニに寄せると動きが悪そうですが、そこはレイドジャパン!

めちゃめちゃいい仕上がりです☆

サイトでもすごく効きそうな予感です(*‘∀‘)

日中の気温も落ち着いてきたので秋のバス釣りを楽しみましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191