ありがとうSMレッドコア!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今朝レジとパソコンを立ち上げて通販のご注文件数を見てビックリ!!

久し振りにスタッフ総出で汗を流させて頂きましたm(__)m

 

某プロに考案して頂いたSMレッドコア、めっちゃ人気です^^

ヴァルケイン ハイドラムS

おかげ様でシャインライドは即完売でした^^;

再販に向けてヴァルケインさんにも交渉中してますがすぐには無理ですね~。。

ハイドラムSもかなりレアブランクスなのでシーズン前にぜひご用意下さいね!

何投げても釣れない時にハイドラムだと釣れちゃうってことかなり多いです☆

これだけ長くてうにょうにょするジョイントプラグありませんから♪

 

 

ちなみに新色も!

ヴァルケイン ハイドラムF (Hydram)

ヴァルケイン ハイドラムS

新色の左からスプラッシュマルーンとキビタキの2色!

喰わせにワンポイントが入ったスプラッシュマルーンも良い感じですが、

背中の視認性が良いキビタキも良さそうです☆

 

 

 

ショップを絞って納品されてます!

ディスプラウト DSベビーバイブ

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

ノーマルモデルとラトルインのG2がそこそこ入荷して来ました!

今回はあんまり生産が無かったのでショップを絞った入荷となるそうです☆

あるお店と無いお店があるのでご注意下さいませm(__)m

 

 

 

メチャ釣れ表層クランク!

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F G2

私はピコイーグルの熱烈なファンなのです^^

魚が浮いてる時はついついピコイーグル投げちゃいますよね~♪

エステル使えばかなり飛びますし、喰わせ力はピカイチですよ!

新子系のカラーからまずはお試しを☆

 

 

 

ピコチャタもお忘れなく^^

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-F

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

全色は入荷がありませんが、主要カラーの生産が上がりましたよ!

こちらも私の中では無くてはならないマイクロクランクですね^^

小粒なのにめっちゃ飛びますし、サイズ感も丁度良い感じです☆

 

 

 

久々の生産です!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 55DT

55DTはマジックジャーク用ではなく、アクションしてスイッチを入れる系のミノーです!

サクラとかコーホーが入った時の無敵ミノーとなっております^^

今年もニジマス不足なので色モノ系が多い年になったとしたら絶対必要ですね☆

 

 

 

特にDRはお早めに!

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR G2

ディスプラウト イーグルプレーヤー DR

MRは絶対外せないモデルですが、私はDRも大好きです!

一段下のレンジを探れるので、魚が浮かない展開では本当に重宝します^^

全然生産が無いアイテムなのであんまり人気が無いのかな??

当店ではいつもすぐ無くなっちゃう密かな人気アイテムですね☆

 

 

 

本当にちょっとだけ。。

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

50GJで人気のカラーが再入荷しましたよ!

今年も各釣り場でしっかりと釣果が出ていますね~^^

トーナメントが始まるとまた騒ぎ始めるミノーなので一気に在庫が薄くなると思います☆

 

 

 

早くもメーカー完売です!!

ムカイ ポゴバイブ33

一回もおかわりできなかった。。

次回はたぶん12月とのことで、だいぶ開いちゃいますね~。。

まだボトムシーズン全盛では無いので初回入荷は割とスローですが、

今年のムカイはトラキンも協賛するし、間違いなくコレは人気バイブになるはずです!

ポゴでさえ最初全然売れてませんでしたからw

 

 

 

めちゃくちゃ売れてますね~^^

マストレル 毛波ちゃん 0.6g

じわじわ来ると思ってはいましたが、人気に火が点いた毛波ちゃんジグ!!

新ブランドのマストレルさんは作りもしっかりしててオススメです^^

相当釣れているようです☆

 

 

 

すぐ無くなりそうですが。。

ムカイ ポゴ&スマッシュ ブランクセット

ポゴとスマッシュがセットで1.980円って激安w

クリアブランクなので自塗りも出来るし面白い企画ですね^^

こういうの好きです♪

 

 

 

マニフェスの会場どこ~ってお問い合わせがお客さんやメーカーさんから来るんですが、

10月11日に現地を見ないと決められないことが多数あって、公開まで少々お待ちをm(__)m

そこで開催することは決まっているので、12月10日は空けておいて下さいね!

 

10月に入って一気に業界全体が活性化してきた感じがします!

ちょっと涼しくなって来たし、釣りにも行きたくなっちゃいますね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎