今年一押しのオリカラを販売!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

青森遠征からシーバスイベントからの取材を終えて帰ってきました!

色々書きたいネタがありますが、それよりもあのオリカラが入ってしまいました。。

 

匂わせ程度にはブログで書いたことがありますが、しっかりご紹介するのは初めてだったかな??

 

 

某プロからお譲り頂いたカラーですm(__)m

昨シーズンに東山湖で自塗りのシャインライドでめちゃくちゃ釣りまくってる某プロ!

やっぱり東山のボトムはシャインライドがソウルフードなんだなぁと思った次第です^^

その色があまりに釣れまくってたので詳細を聞いたら何とレシピを教えてくれるとな?!

「駒ちゃんならそのカラーあげるよ~」って言って貰えたのでありがたく塗らせて貰った次第です☆

 

 

ベースカラーにキモがある!!!

マル秘ベースカラー+レッドグロー+ブラウン飛ばしの黄金比☆

レッドグローがブラウンから透けて見える程度に飛ばしで消していくんですが、

その案配がかなり絶妙で苦戦しました^^;

ただのレッドグローにブラウンを飛ばせば良い訳じゃなく、

ベースカラーとのマッチが良いようです♪

 

 

 

その名もSMレッドコア、始動!!

ヴァルケイン シャインライド

ヴァルケイン ハイドラムS

皆さん誰の考案カラーか気になるでしょうが、SMというところで察して下さい 笑

今年はこのカラーで色んなメーカーに水平展開していこうかと思います^^

とんでも無い釣れっぷりなのでマジで絶対買って下さい!!!

マイスターの自塗りは伊達じゃないですよ♪

 

 

 

これも併せてどうぞ!

ムカイ ポゴバイブ33

ポゴバイブ、これめちゃくちゃ釣れそうです^^

ポゴは左右のダート系ですが、これはリフト&フォールやバンプ・ズル引きで使えます!

イメージで言うとダートランとタップダンサーの関係性って感じです☆

ボトムプラグを作るのがめちゃくちゃ上手なムカイなだけにコレ気になります♪

ポゴが行き渡った今こそ今年はポゴバイブの違った波動も効きそうですよね!

 

 

 

ポゴもやっと店頭に並ぶようになりました!

ムカイ リトルポゴ33

ムカイ ポゴ HS

ムカイ ポゴ38 G2

みんな在庫になり始めると人気が終了したのか勘違いしがちですが、

相当作ってくれたムカイのおかげで並んでるんですからね^^;

これからのボトムシーズン到来に向けて店頭在庫があるのは素直に嬉しいです!

特にラトルINのG2はまだあんまり出回ってないから武器になりますよ♪

 

 

 

私がいない間に入荷してました^^;

ラッドシヴァリー LOCCA 2.1g

ラッドシヴァリー LOCCA 2.5g

開発段階から見せて貰ってたので発売を心待ちにしていたロッカ♪

いよいよ発売って時にSNS関係でドタバタしてましたが、あれは本来ユーザーさんたちには全然関係ないことですからね^^;

当人同士がしっかりと話し合えば良いコトなので私も含めた外野はつべこべ言わずに静観しましょう!

長く釣具屋やってると色んなことがありますが、いつも商品に罪は無いのにな~って思います。

ちょっとしたアヤが付いたとしても、良いモノは良いモノですよね??

くだらない世間の評判など気にせず、良いモノをチョイスして頂ける皆様の目を信じております^^

少なくとも私はロッカは良いスプーンだと思いますのでこれからも使いますし、

ディープパラドックスから発売されるスプーンも楽しみにしてますよ♪

 

 

 

メガヒット中!!!

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

カラーの詳細書いたブログから販売量が5倍くらい上がりました^^;

パッと見じゃ分からなかったようですが、皆さんお目が高いですよね 笑

GJのカラーが載ったダブクラ、そりゃ買うでしょw

 

 

 

ティモンのランディングツール関係が!

ティモン カーボンリリーサー

ティモン エクステンショングリップ カーボンリリーサー用

ティモン Tコネクション ランディングシャフト 600

ティモン Tコネクション ネットスタンド

好きなブランドで全身武装したいアングラーは多いですから、

ティモンのランディングツールは嬉しいですよね^^

私もこのリリーサーは使ってみたかったので一個買いました☆

延長グリップはデフォですよね~♪

 

 

 

今日は商品のお話ばっかりになっちゃいましたが、明日は釣り行ったお話も書こうかな^^

10月はエリアOPENダッシュに乗り遅れないよう私も全速力で突っ走りまーす!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎