セディション沢山きました☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はセディションが入荷(*‘∀‘)

人気番手のサクリファイス補充!!

i字やネズミ、ライトキャロやノーシンカーなど、とにかく色々な釣りに使えるのでボートから降りることが無いモデルです(*‘∀‘)

水色のカワイイブランクスなので釣り場でも良く声を掛けられます(*´з`)

 

人気のベイン!

スーパーロングキャスト可能なベイトフィネスロッドです♪

マイルドなテーパーなのでプラグにも◎

 

前回イベント分で完売した2機種の店頭分入荷!

ミドストスペシャルなSPAZZ!

 

ライトリグ全般に使いやすいエンスレイブ!

サクリファイス以外はハンドメイドなので袋と保証書は付属しませんm(__)m

ただガイドを使って修理も可能なのでもし何かあっても問題ないですよ♪

尖がった番手ばかりのセディションですがだからこそ他にはない面白い番手ばかりです!

万人受けは正直しませんがやりこんでる人には愛用者が多いので是非触ってみてくださいね☆

通販も可能なのでお気軽にお電話ください!

 

サウザーの中古デッキが出ましたよ♪

¥12.800+TAXですが今なら中古セール中なので30%OFF!!

中古セールもそろそろ終了!?

急に終了する可能性しかないのでめちゃめちゃお得なこの機会をお見逃しなくー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191