ライフなガードが久々入荷!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日から町田3連休!!

霞ヶ浦に3日間浮く予定でしたが車検を忘れてまして・・・

明日は車検・・・

2日間はカスミに浮く予定です(^^)/

 

本日はサワムラ便が入荷!

個人的に大好きなバイブレード補充!

正直あまり人気は無いですが気づくと売り切れている隠れ人気アイテムです(*‘∀‘)

 

すっかり補充を忘れていたライフガード!!

トーナメンターは欠かせないアイテム♪

最近はバスも減ってるのでバスに振り掛けまくりましょう(笑)

 

エレキヘッドカバーも!

防水目的もありますが傷防止にも!

高滝など船首が桟橋側に向けてボートを着けるフィールドだとどうしてもヘッドが傷つきますからね(;^ω^)

エレキは大事に使いましょう♪

 

秋になりバクシンの動きが良くなってきました☆

バクシンバズはやっぱり優秀です(*‘∀‘)

バズのイメージが強いですがスピナーベイトも最高☆

そんなわけでバサクラに向けオリカラ制作中です(^^)/

お楽しみに♪

 

バストーナメント最終戦もエントリー開始!!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

最終戦は相模湖の日相園で開催!

今回は10月の22日(^^)/

前回みたいに12月開催ではないのでご安心ください(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191