マニアックストーナメント

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

明日はマニアックストーナメント亀山ダム戦です。

再度、スケジュールを載せておきます。

 

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

9月24日亀山湖

松下ボートさんで開催です♪

マニアックス受付  4時スタートぐらい

ミーティング    5時~予定

スタート      5時半

検量開始      12時 (魚が弱って来たりした場合でも、あまりにも早い検量開始は致しません。まずは魚の蘇生とリリース

するなどでお願いいたします。資源保護のためご協力ください。)

帰着        13時30分

キーパーサイズ   当日発表

リミット      3匹

表彰式      14時30分~

一応の予定です。進行具合で変動あります。

亀山なのでゲストは羽生プロ!!

どんなウエイトが出るかたのしみですね。

 

今日の入荷です。

リチュウムイオンバッテリー

EVキューブ

24V-75A

一番使う24V

レンタルボートで当店で一番人気のリチュウムイオンです。

 

 

バスボート、アルミボートで人気のインパルス。

自分のトライトンにも1台使用しています。

スマホで残量がわかるのと、充電回数まで表示されます。

取り扱い店舗がすくないのでマニアックスに来てくださいね。

ちなもにバッテリートレーはボイジャーの105Aのと同じです。

 

貴重な4インチ

サカマタシャッド4

このカラーだけ問屋さんにありました(笑)

貴重ですね~。

 

 

爆裂セール開催中です

中古全品、レジにて30%OFFです。

ロッド、リール、ルアー、小物

中古は全て対象です。

いいもの早くなくなるので、是非いらしてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191