衝撃的なセール始めました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は朝からお客さんのご来店多数!!

皆さん今日は平日ですよ 笑

 

 

だって中古が全品全品30%オフですもん♪

オンシーズンにこれだけ強烈なセールをやるのは初めてです^^;

バスやトラウトはまさにシーズンですし、トラウトはこれからが本番ですからね~☆

ロッドやリールはもちろん、ルアー単品もセール対象なので激熱です!!

土日釣りに行かないなら中古コーナーに入り浸るしかないですよ~♪

 

日々買付はありますが、良いモノから旅立って行きますのでお早目のご来店をお願いしますm(__)m

在庫状況でいきなり中止にするかもしれませんのでご承知下さい!

 

 

 

なかなかのスピード感で!

イケクラ りばにょろ 45S

イケクラ おそにょろ 60F

イケクラ えさにょろ 50S

イケクラ えさにょろ 60S

結構数作ったんですが、消化のスピード感はハイシーズン中と変わらないです^^;

えさにょろはもちろんですが、まだあまり出回ってないりばにょろとおそにょろに注目が集まってますね!

 

 

練り込みグローは初です!!

ボディ自体にグロー素材を練り込んでいるので光り方が独特で妖しい~^^

元々釣れるカラーですが、これは輪を掛けて釣れることに♪

イケクラさんはハンドメイド故にオリカラがなかなか出来ません!

こういう機会を見逃さないで下さいm(__)m

 

 

 

ウルキ補充です!!

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

50は前回即売だったライムを始め、人気色が再入荷!

70もしっかり補充出来ましたので充実してますよ~^^

ウルキ人気が留まることを知りません♪

 

 

 

プラスのロゴ入りモデルあとわずか!

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e LTD レッドウルフ

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e LTD ブルーウルフ

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF イエローウルフVer.

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF レッドウルフVer.

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF ブルーウルフVer.

ツーナインプラスのロゴ入りモデルがそろそろ完売しそうなのでご案内~^^

先行販売中もファインも少なくなってきているので如何でしょうか!

まだ当店しか出回っていないモデルなのでお早めにどうぞ☆

 

 

 

一部放流してます!

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 62ML-R

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 61L-e

ロデオクラフト 999.9 Meister ゴールドウルフ 613L

ロデオクラフト 999.9 Meister ブロンズウルフ 61UL-TRZ

ロデオクラフト 999.9 Meister ブルーウルフ 613UL-TRZ

どれもメイン番手と言える人気モデルです!

これからロデオで揃えたい方ならこの4本でもかなりバランス良いですよね☆

キメラとか無いもの探すよりも現実的に入手出来るモデルで組み立てた方が最良かと^^;

相変わらずどのモデルも入荷が少ないのであるモノをまずは候補にご検討下さいm(__)m

 

 

私は明日は琵琶湖のバスイベントに視察に行き、重要なお仕事を!

ついでにちょっと釣りしちゃおっかな~って考えてます^^

 

ただこの前のキングフィッシャーからめちゃくちゃトラウトモードなので鱒行きたい!!

ワンチャン高島の泉さんに行くって手もあるなぁ~ 笑

欲望の塊を隠そうともしない駒崎ブログでした^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎