表層シーズン

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ秋めいてくる気温となりそうな予報。

明日辺りから曇り~雨予報ですね。

 

今週末はマニアックストーナメントです。

気温も下がり、濁りもそこそこ取れれば表層シーズンですね。

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

9月24日亀山湖

松下ボートさんで開催です♪

マニアックス受付  4時スタートぐらい

ミーティング    5時~予定

スタート      5時半

検量開始      12時 (魚が弱って来たりした場合でも、あまりにも早い検量開始は致しません。まずは魚の蘇生とリリース

するなどでお願いいたします。資源保護のためご協力ください。)

帰着        13時30分

キーパーサイズ   当日発表

リミット      3匹

表彰式      14時30分~

一応の予定です。進行具合で変動あります。

亀山なのでゲストは羽生プロ!!

どんなウエイトが出るかたのしみですね。

 

シャッドキャロが良くなってきてます。

レジットデザイン

WSS64ML

林プロのモデルです

秋めいてくるとこれですよね。

急に問い合わせ増えてますね。

シャッドとシンカー、このロッドがあればできます(笑)

この釣りは連発しやすいので癖になりますよ。

 

 

表層シーズン

今週末もありそうです。

追加入荷のイマカツさん

i-Arrow50

この50は特別釣れる感じしますね。

速く引くと反応いいんですよね。

スローなら違うプラグでいいのありますけど、速く引いていいのはあまりないと思います。

 

リップライザーも入荷してます。

リップライザー60F

 

 

リップライザー110F

 

エンジンの表層は

サーフェイス

 

王道ハンクル

スーパージョーダン53

トリプルフックが2個

さらにフックアイは回転してバラシ激減です。

 

 

 

今年はこれか~

ハンクル アライブベイト65SP

かなりくねくね。

水面直下ひけます。

 

やや風あり、ボイル多発で効果的

ウェイクジョーダン60

ボイル撃ちに最高です。

自分はこればっかり。着水後すぐ泳いで食わせやすい。

 

表層シーズンですからいろいろ試してくださいね。

 

人気のカラー再入荷

レイドジャパン

ブッコミクロー

オレンジパンチオレンジ

再入荷してます。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191