フージンRSシリーズ入荷です♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日はアピアのロッドがモリモリで入荷しました♪

アピア Foojin RS プレリュード C88M

ウェーディングや湾奥の小場所にピッタリな8.8ftです!

年間通して色んなフィールドで使えるベイトモデルなので使用頻度は非常に高いと思います^^
癖の無い曲がりなのでベイトにチャレンジしたいアングラーでもスムーズにキャストが出来ると思います♪

アピア Foojin RS アルルカン C79MH

C79MHは強力なバットながら比較的軽量なルアーもキャストしやすいモデルです!
2ozクラスのビッグベイトもフルキャスト可能なレスポンスなのでオカッパリでもボートでも扱いやすいと思いますよ^^
河川でも港湾でもボートでも、色んなフィールドで使えるモデルです

ブルーブルーからフォースガイルが入荷しました♪

使いやすいサイズのトップウォータープラグです!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス