月曜日はキングフィッシャー!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

9月も半ばになりましたがまだまだ蒸し暑いですね(-_-;)

 

それでも7.8月に比べれば釣りしやすい気候になってきました!

 

ということで

 

この三連休、最終日のご予定はお決まりでしょうか!

 

 

ヴァルケイン ファン感謝祭

 

9/18(月)はキングフィッシャーさんでヴァルケインイベントです☆

 

ヴァルケインファン感謝祭♪

 

ヴァルケインスタッフに直接ルアーやロッドのことを聞くことができます!

なかなか釣り場で直接お話できる機会は少ないのでチャンスです!

 

サーヴァントスピアを監修している赤羽根プロも参加予定!!

 

ヴァルケインフィールドスタッフさんも6名参加予定ですので、ほぼマンツーマンでお話聞けちゃいます(^○^)

 

参加費無料で発売されたばかりのオリカラサーヴァントスピア1.4gをプレゼント♪

 

ミニチーム戦も開催予定です(^O^)/

 

Web・店頭どちらからでもご参加受け付けております!!

 

 

※複数人まとめてエントリーする場合は各人のフルネームと年齢をご記載下さい。

通販での受付に限り、システムの都合上11円いただきますm(__)m

 

 

 

ヴァルケインから新色入荷!

 

 

ヴァルケイン クーガ ディメンションSF

ヴァルケイン クーガ ディメンションSS

ヴァルケイン クーガFMR

 

ディメンションとFMRに新色が追加されました☆

 

コンパクトなへの字系ですが、集魚力は抜群です!

 

FMRはフラットボディの高アピールで魚を寄せます

 

 

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

 

先日発売された1.4g!!

 

大人気サーヴァントスピアの高ウエイトモデル

とても使いやすそうなシルエットですよね♪

 

僕も18日、赤羽根プロに使い方をじっくり聞いてきたいと思います(^○^)

 

既に欠品カラー出ていますが、近日入荷予定ですのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

 

ティモン キビパニMR

 

 

ティモン デカミッツ DRY

ティモン デカミッツDRY ラトル

 

キビパニ、デカミッツともに店頭分はまだ在庫ございます!

 

今回の生産はこれで最後なので、ラストチャンスです☆

 

 

 

 

 

NST NST 0.7g

NST NST 1.8g

NST HADO type-S 1.0g (ボディサイズ1.7)

 

新色入荷しました♪

 

HADOのTypeSに関しては他のカラーは欠品中だったので貴重な入荷です\(^o^)/

 

 

 

アイビーライン スプーンパレットⅡ

 

スプーンパレット補充!

 

スプーンがケースを開けなくても見えるので、どこに何をしまったのか一目瞭然です

 

スプーンの数が増えてくるとどこに何をしまったのかわからなくなってきちゃいますからね(;’∀’)

 

僕もこのタイプを使っていますが、オススメです☆

 

 

 

ロブルアー フルクリップ コラボスプーンワレット

 

ロブルアー×フルクリップワレットの新色が登場です。

 

カラーもかなりイケてます☆

 

素材もフルクリップなのでめちゃくちゃ頑丈!

 

 

 

中はこのような感じでラインが入っているので、綺麗にスプーンを刺すことができます☆

 

かなりの大容量なのでバベルだったらいったい何個でいっぱいになるのでしょうか(*’▽’)

 

 

 

ロブルアー アクリルキーホルダー

 

かっこかわいいキーホルダー入荷です!

 

バッカンに付けてもいいですし、カギとかに付けても日常でロブルアーを感じられます☆

 

 

 

ロブルアー バービーステッカー 28面

ロブルアー バベルステッカー 28面

 

ロブのステッカー!!

 

こんなに色々なステッカーがあるとどれを貼ろうか迷ってしましますね(^^)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191