白兎はいつも大人気~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は午後からゲリラ豪雨の東京です^^;

気温も相変わらず暑いですし、この雨でちょっとは涼しくなると良いですね~☆

 

釣り場さんも水温が落ち切らず、OPEN延期が増えて来ています!

アルクスポンド宇都宮も今週土曜のOPEN予定でしたが、

翌9月23日に再開が延期となっています☆

 

よりベストな釣り場で皆さんを迎える為と思い、一週間我慢して下さいねm(__)m

 

今週から特にトラウトのお客さんが動き出した感があって、

いよいよ2023年シーズンが始まったようでワクワクしてます♪

今年も皆さんを楽しませる企画を各メーカーさんや釣り場さんでたくさん企画していきます!

 

 

さてさて、昨晩からスタートしたフォルテ!

 

おかげ様で大人気です^^

ベルベットアーツ フォルテ 2.1g

通販と店頭は在庫を分けてますので、通販では欠品でも店頭ではあるって場合もあります^^

この時期でも人気スプーンだけあって皆さん注目ですね~☆

いつも言ってますが、今ならあるけどハイシーズンはありませんからね?!

無い時期に言われてもどうにもなんないので今お求め下さいませm(__)m

 

 

 

昨日は出してませんでしたが。。

ベルベットアーツ ラインカッター

今日からお出ししております^^

私もハサミタイプじゃなくてクリッパータイプを使ってます!

端糸も攻めたカットが出来るので細かな作業も得意です☆

 

 

 

キビキビ♪

ティモン キビパニMR

激レアキビパニはやっぱり昨日の内に瞬殺してしまいましたが、

各12個ほど再手配が出来ました~♪

どこにも再入荷してないはずなので今回生産のラストチャンスですかね^^

 

 

 

こちらもたくさん再入荷!!

ティモン ミッツ SR-DRY

ティモン デカミッツ DRY

ティモン デカミッツDRY ラトル

クリアもダイゴスケピンもタッキーネオンも全部あります^^

お店で見つけたお客さんも喜んでくれるので嬉しいです♪

並んでるお店もそう無いはずなのでオールシーズン貴重品です!

 

 

 

コレも使ってみて下さい!

スミス パペットサーフェス

何もデカミッツじゃないと水面は釣れないって訳じゃありませんし、

そんな人にこそ使ってみて欲しいのがパペットサーフェスです!

ロッドアクションやデジで点の釣りも出来ますし、巻いても超絶釣れますよ^^

巻きはデカミッツより全然良いと思いますので、引き出しとしてどうぞ♪

トーナメンター界隈でもかなり注目されているクランクです!

 

 

 

欠品カラーが入荷!

ティモン ティアロ 1.6g

ティモン ティアロ 1.9.g

トラウトのソウルフード、ティアロが再入荷!

後半の新色系も入って来てますよ^^

東山が始まると途端に売れ始めるティアロです☆

 

 

 

ボウズ逃れに!

ティモン ブング0.4g

ティモン ブング0.6g

ティモン デカブング 1.0g

ティモン デカブング 1.3g

落としてるフォール中にも喰ってくるし、ボトムでちょこちょこやっても釣れます!

金属スプーンよりもスローに沈下するのがミソですよね^^

ペレット系の167と168は基本品薄です☆

 

 

 

赤羽根さんも喜んでるかと^^

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

新製品の1.4gが爆売れです^^

まぁ0.7と1.1が人気なので頷けるスピード感で皆様にお求め頂いております!

月曜日のヴァルケインイベントで赤羽根氏の鼻が伸びてたら皆でへし折りましょうね^^

 

 

 

レアです!!

ダイワ 18 STEEZ type1

衰えぬ人気です!

明日も一台追加で入荷して来ますが、今シーズンも品薄間違いなしの番手ですね~^^;

私的にはあと10年くらい廃盤にして欲しくないってくらいです。。

めっちゃいいですよ☆

 

 

 

次回生産は来春となりますm(__)m

アンデッドファクトリー ラプラスD60UL 白兎

失敗しました~。。

10本くらいしか発注してなかったようで、もうラスト2本となります。。

検討してた方はダッシュでお願いしますm(__)m

 

 

明日はお客さんをお連れして三重県でキハダマグロ遠征!

 

今週町田店長が釣りやがったから。。

ちょっとプレッシャーが掛かってる私です 笑

しかもマッチーより大きいの釣らないとなぁ^^

あんまり調子の良い釣況じゃありませんが、結果出して来ます☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎