プロフェッサー揃ってます!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日、一昨日は青森へマグロ!

3バラシで終了でしたが色々勉強になった釣行でした(*´ω`)

そして明後日はキハダをやりに浜名湖へ!

海ばかりですがそれが終わったらまた霞ヶ浦に戻る予定です(笑)

 

ヒラトップ170残り僅か!

170ですが大きすぎないちょうどいい大きさ(*‘∀‘)

明日も少量入荷予定です♪

 

プロフェッサー揃ってます!

発売前から使わせてもらっていたのでこのワームたちの凄さはよくわかってます(*‘∀‘)

年々使う方が増えて最近だとJB入鹿池のウイニングルアーになってましたね♪

特にライブでの釣りには相性がいいので是非使ってみてください☆

 

バクシンも揃ってます☆

関東だとお取り扱い店舗が全然ないのでまだまだユーザーが少ない印象ですが自信をもって進められるワイヤーベイトです♪

先日も外国の方が大興奮して大量に買っていかれました(笑)

 

雨で水温が下がり鯰が高活性に!!

かなり効果情報を頂くようになりました(^^)/

最近は夜気温も下がってきました☆仕事終わりにサクッと釣れるナイスなターゲットなのでオススメです!

ウィルルアーのお取り扱いもございます!

名作プーファーやマッドマウスなど色々揃ってますよ☆

 

夜釣りに慣れないとキャストが一番難しい( ;∀;)

慣れちゃえば感覚で何とかなっちゃいますが見えてた方がルアーの釣りは楽しいですね☆

しっかり消耗品もそろってますよ!

PE直結だとよく絡むのでナマズリーダーや

バレンクッションはお忘れなく☆

とっても身近なターゲットなので是非ナマズを楽しみましょう!

 

バス大会もまだまだ募集中!!!!

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

9月24日亀山湖

松下ボートさんで開催です♪

亀山なのでゲストは羽生プロ!!

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191