!!フライハッチ!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

9月にもなりここ最近は少し涼しく、秋来ちゃうのかなーと思いきや今日はまた暑いですね(^^;

 

まだ夏を感じられそうです!

 

 

本日はバスデイから新製品!!

 

 

フライハッ

 

フライハッチHF!!

 

名前の通り、虫が羽化する様子を再現したミノー☆

 

サイズが55mmとGJやザッガーより若干大きく、ウエイトも少し重いので他のミノーでは届かない竿抜けの魚を狙えます!

 

リップの形状から、レンジをいれて深い魚を狙うことも可能です!

 

他のミノーとの使い分けで釣果のばせそうですね♪

 

 

ミノーをご紹介!

 

 

アンデッドファクトリー グリム51 MJ

アンデッドファクトリー グリム51 MJ改

 

グリムのマジックジャーク専用モデル!

 

ブレずにスッとレンジに入り浮上してくれるのでマジックジャークがしやすいです!

 

改は少しウエイトがあるので、より直進性に優れています(^^)

 

 

 

 

ハンクル ザッガー 50 F1

 

もちろんザッガーも!

松本さん、伊藤さん監修カラーもございます♪

 

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

オリジナルサイズもチージェイもあります!

 

50で一通り探ってから40にチェンジが理想です☆

 

サイズも一回りコンパクトで、浮上も若干遅いので食わせに寄せれますね!

 

 

 

ヤリエ PMフック ナノテフ #8 15本入 No.733

ヤリエ STフック ナノテフ 15本入 No.731

ヤリエ STフック ナノテフ 33本入 No.731

ロデオクラフト 佐野針 (13本入り)

ロデオクラフト 佐野針 サービスパック (42本入り)

 

ミノーに限ったことではないですが、やっぱりフックで動き、掛かりすごい変わります!

 

1番わかりやすいところは浮上速度ですね!

フックを小さく細くすれば浮上速度は速くなります

 

それで魚の反応が変わるのが目に見てわかるのが面白いです☆

 

 

 

バリバス エリアマスターリミテッドスーパーエステル 150m

XBRAID S-PET AREA

 

僕的にミノーをエステルで操作するときは、スーパーエステルやSペットなどラインにハリがあると扱いやすいです♪

 

イメージ通りにミノー動かせます!

 

 

バスデイ入荷は他にも!

 

バスデイ カランバ 40

バスデイ カランバ 50

 

カランバ入荷!

 

このサイズ感でこのウエイトの樹脂系スプーン!

 

透けカラーも多いので、樹脂の強みを最大限に生かせます!(^^)!

 

 

樹脂系つながりで

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

50・70ともに補充です♪

 

50の登場で使用の幅が広がりました!!

 

樹脂スプーンでのボトム攻略にはウルキです!

 

 

イベント情報!!

 

 

ヴァルケイン ファン感謝祭

 

再来週の月曜日はキングフィッシャーです!

 

ヴァルケインファン感謝祭☆

 

ヴァルケインスタッフに直接ルアーやロッドのことを聞くことができます!

なかなか釣り場で直接お話できる機会は少ないのでチャンスです!

 

参加費無料でまだ販売されていないサーヴァントスピアももらえちゃうので、そのまま入魂しちゃいましょう!

 

※通販での受付に限り、システムの都合上11円いただきますm(__)m

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

 

Tel.03-6807-1191