ウルキ祭り開催や~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

真夏に逆戻りのような暑い一日でした^^;

9月に入ったからと言って熱中症対策は万全にお願いしますね!

 

今日は土曜日だと言うのにいっぱい入荷があった一日☆

 

 

新色出ました♪

カルテラス ウルキ 50

70のダウンサイズと言うことで発売早々大人気のウルキ50!

完全欠品こそしていなかったものの、かなり在庫がヤバかったです^^;

新色含みしっかりと補充が完了しております☆

フルサイズに喰い渋ったタイミングは50です!

 

 

70も補充!!

カルテラス ウルキ70 4.5g

人気の蛍光系やメタリック系がたくさん入荷しました^^

何だかんだでオリジナルサイズが人気ですね☆

いつもすぐに無くなっちゃうのでコチラは特にお早めに♪

 

 

 

嬉しいお声が続々!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

オリカラでの釣果報告がたくさん届いています!

クリアアルフってなかなかの販売量で皆さん既にお使いだと認識していたんですが、

この夏初めて使ってみたってお声が予想以上に多いです^^;

「もっと早めに使っていれば。。」って意見がめっちゃ多いですが、

釣れるスプーンはしっかりとプロモーションしています^^

 

 

 

使った方は好釣果!!

ALFRED アルフレッド 0.3g ジュラルミン

ジュラルミン素材を使ってるので通常のスプーンより超デッドスローで攻めれます^^

最近はエステルラインが普及したので0.3gだって余裕で投げれる時代になりました!

まずはオリカラからスタートでも良いのでぜひお試し下さい☆

1g台のスプーンとは反応の出方が変わりますよ♪

 

 

 

AZUKIさんカラーです!

アングラーズシステム ドーナ1.5g

アングラーズシステム ドーナ2.0g

アングラーズシステム ドーナ2.5g

微笑みグローでお馴染みのAZUKIさんが監修したカラーです!

放流系のドーナとも上手くマッチした配色ですね^^

未だに「放流と言えばドーナ」って格言は健在です☆

 

 

サウリブさんでも!

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ シャースウィー 1.2g

すでに相当数の販売がありましたので在庫僅かです^^;

今年はシャースPって言う超強波動系の新製品も控えてます!

サウリブからますます目が離せません☆

 

 

 

夏と言えば!!

ムカイ バーブル F

ムカイ バーブルボア

私としてはトップで水面炸裂ゲームを楽しんで貰いたいんですが、

誰でも簡単に使えるポッパーをお試し下さい^^

虫を捕食しているタイミングでもグッドですし、スプラッシュやドッグウォークも出来ます☆

操って魚にスイッチを入れるマニュアル感は癖になります!

 

 

 

超少量ですが!

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 62UL-e

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 62ML-R

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 61L-e

ちょろっとだけ入荷して来たので今回は即出ししましたm(__)m

エステルでマイクロが得意なUL-eはやっぱり人気です^^

私としてはそのちょっと重めのルアーまでカバー出来るイエロー61L-eもオススメです☆

 

 

 

明日まであるかな??

店頭オンリーで放流してます!

数はあんまり入荷しませんでしたので、店頭オンリーとなります^^;

結局私はこのシリーズ一個も買えず。。

もうちょっと作ってくれたら良いのにな~。。

 

 

今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれて感謝です!

明日も一日いるのでぜひぜひお待ちしてま~す^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎