DEPS入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

台風ネタばかりですが、どんどんきてますね。

11号、12号、更に13号、14号にもなりそうな低気圧も。

今週末は読みにくい天候ですね。

恐らくそんなに影響なさそうですが、天気予報よく確認ですね。

来週は雨マーク多いいです。猪苗代湖釣行予定もあるので、雨心配です。

 

デプス入荷です

新作

DEPS

タイニーNZクローラー

このサイズ待ってましたですよね。

人気なのは分かります(笑)

申し訳ございませんが、既に完売。

なんと1色1個と言う納品量。少なすぎです~!

夕方納品。店頭出したらあっという間に完売でした。

自分もまともに見ていないです。

次回生産待ちですね。

 

カバースキャットも入荷。

2.5インチ

 

3.5インチ

まだまだ品薄なのでお一人様1袋とさせていただきます。

自分の釣りは、この夏カバースキャットに助けられてます(笑)

これないと、結構つらい展開でしたね。

 

 

OSPさんも少量入荷。

あんまり置いてない

OSP DAI-BUZZN’ HEAVY HITTER

2色ですが入荷。

この台風で表層良くなると思うので。

 

OSP SILENT BUZZN’CRANK

こちらも2色入荷。

サイレントモデル。

 

 

OSP CO-BUZZN’

スピニングタックルでも手軽に表層クランキングができます。

いよいよ秋の表層シーズンまじかです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191