厳しすぎるぜ霞ヶ浦

こんばんは!マニアックス町田です☆

3連休で霞ヶ浦でプラの予定でしたが子供が熱を出し2日間へ変更・・・

初日はお客様と楽しんできましたよ!

20年ぶりの霞ヶ浦産のブラックバスをキャッチしてめちゃめちゃ喜んでました(*‘∀‘)

その後は憧れののダントウボウ!

ちょうどダントウボウの話をしていたところにいきなりヒット!

お客様よりも僕の方が興奮してネットまで出しちゃいました(笑)

ちなみに僕はまだダントウボウ童貞です・・・

ヒットルアーはBタイトでした↓

かなりタイトにキビキビ泳ぐルアーなので低水温期には特によく効くイメージです☆

僕はアオコもちょうどいい感じに出ていたのでこれ↓

ラッキークラフト LC0.5

こんな水色のために作ったカラーなのでルンルンで投げ倒しましたがニゴイとキャットしか釣れず・・・

違う釣りでバスも釣りましたが過去一難しい霞ヶ浦でした(;^ω^)

正直不安しかないですが頑張るしかない!!

目標1匹で頑張ります(笑)

 

最近はデストロイヤーがポロポロ通販で売れるようになってきました(*‘∀‘)

現在大量在庫中!

メガバス DESTROYER SP P5 F0st-63XS KIRISAME ULTIMATE

メガバス DESTROYER SP P5 F1st-66XS KIRISAME

メガバス DESTROYER SP P5 F1.1/2-72XS Baby Plugging

メガバス DESTROYER SP P5 F2-66XS Whippet

メガバス DESTROYER SP P5 F3-611XS LANDSAT

メガバス DESTROYER P5 F0st-66X 虫竿 SIGLETT

メガバス DESTROYER SP P5 F5st-65XS KIRISAME KAMEYAMA SPECIAL

メガバス DESTROYER P5 F1-63X POPX STICK

メガバス DESTROYER P5 F2-60X CRIFFHANGER THRILLING

メガバス DESTROYER P5 F2.1/2-611X KASUMI SIX ELEVEN

メガバス DESTROYER P5 F3-610X 飛燕 Bait Finesse

メガバス DESTROYER P5 F3.1/2-70X Z-CRANK ELSEIL

メガバス DESTROYER P5 F4-65X ONETEN STICK

メガバス DESTROYER P5 F4-66X CYCLONE

メガバス DESTROYER P5 F4.1/2-71X THE DARK SLEEPER

メガバス DESTROYER P5 F5-68X BLADE

メガバス DESTROYER P5 F5.1/2-72X The X-Bites

メガバス DESTROYER P5 F6-66X KILLER CODE

メガバス DESTROYER P5 F6.1/2-67X Tachyonshaft

メガバス DESTROYER P5 F7-70X TEQUILA BACCARAC

ただ一番はお店に来て触ってほしい(*‘∀‘)

びっくりするぐらい良くなってますよ♪

 

バス大会もまだまだ募集中!!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

現在減水中の亀山ですが、さすがに試合までには満水になるはず♪

色々な釣りで釣れる時期ですが釣り方は絞りにくい・・・

そんなタイミングでの開催なので楽しめると思いますよ☆

ゲストは羽生プロなのできっとじゃんけんでスペルバウンドを協賛してくれるはず!?(笑)

秋の亀山をみんなで楽しみましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191