カーディフXR入荷!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日、無事にオリカラロデオクラフトバッカン到着いたしました!!

 

 

トラックいっぱいにバッカンです!

 

雨降らなくてよかったですが、暑すぎです!

スタッフ全員汗だくでした(;’∀’)

 

スタッフ長谷川さんは途中汗かきすぎてパンツを替えにどこかへ消えました(笑)

 

すべてのお客様分の発送は間に合いませんでしたが、明日以降順次発送させていただきます。

明日以降順に到着すると思われるので、もう少々おまちくださいm(__)m

 

 

入荷ありました!

 

 

カーディフXR2000S

カーディフXR2000SHG

 

新しいカーディフが入荷しました!

 

 

グリップ部もコルクになっていてかなりビジュアルも良いですよね♪

 

渓流でかっこいい魚とネットと一緒に写真を撮っても映えそうです!!

 

重量も軽く、巻きも滑らかですよ☆

 

※通販にまだ上がってませんが、在庫ありますのでお問い合わせの際はお手数ですがこちらまでご連絡お願い致します。

Tel.03-6807-1191

 

 

 

シマノ リフレイン50HS

 

シマノのミノー、リフレインも新色とともに入荷です!

 

ドリフトで流れに乗せて使うのにも優れています(^^)

 

 

 

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S66SUL-2A

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62L-2/MDA

シマノ 19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S52L-3/MDA

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62XUL-2A

 

先日に続きテクニカルエディション入荷です♪

 

スプーンにクランクと汎用性の高い66SULが来ました!!

 

 

 

さかさにょろスリム35SF

 

1091カラー入荷しました!

 

食い渋ったタイミングで一匹を絞り出せるスーパーお助けルアーでもあります☆

 

 

 

 

バリバス エリアマスターリミテッドスーパーエステル 150m

 

昨日の0.25号エステル紹介に追加でスーパーエステル入荷です!

 

スーパーエステルは割と張りのあるエステルラインです♪

 

150m巻きと2回巻くこともできるので、コストパフォーマンスにも優れていますよね!

 

 

~本日の中古~

 

 

スタジオミネギシ×マニアックス

ALE6012

43800+Tax

 

数年前に販売いたしました、ミネギシさんとマニアックスのコラボロッドが中古コーナーにいます!!

 

もう新品では手に入らないので、ぜひ触ってみてください(^^♪

 

 

いま中古ロッドコーナーかなり熱いです!!

 

 

明後日はアルフレッドイベントです\(^o^)/

 

 

 

今日はミミズの綺麗な画像をご紹介(^O^)/

 

 

虫苦手な方大丈夫ですか!?

 

次は光らした写真!

 

 

お腹が光ります

 

やっぱり何度見てもキモかわいいですよね(*’▽’)

 

僕的にかなり好きです!!

 

にょろとしてもかなり釣れるいろですし、コレクションとしても持っておきたいです☆

 

 

 

 

先日ご紹介した先行販売のケース類はこんな感じ♪

かっこいいですよね!

 

スマートに釣りが出来そうです!

 

 

日曜日、ぜひマニアックスでお待ちしております!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191