天候不安定。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日も突然の雨でしたね。

晴れてるのにけっこう降りましたね。

明日は大減水の豊英ダムを見てきます。

普段、見たことないストラクチャーや立ち木が見れそう。

密度が濃くなってるから55㎝以上を狙ってきます。

多分ゲリラ豪雨ありますよ。そこがチャンスですね~。

雷だけ来ないように祈ります(笑)

 

アドレナ入荷しました。

シマノ ’18 ポイズンアドレナ 166ML-2

シマノ 18 ポイズンアドレナ 166ML-G

シマノ 18 ポイズンアドレナ 2510UL

 

少量在庫ございます。

究極コイケ17㎜

有頂天カラーです。

 

房総リザーバーどこでも手堅く釣れる

FOLLOW

ワッキーティーチャー

カバーネコでどこでも。

サスペンドバス手堅くつれます。

 

ゲリラ豪雨来たらもう表層です。

ノリーズ ボルケーノ2 3/8oz

ノリーズ ボルケーノグリッパー 1/2oz

ノリーズ ボルケーノグリッパー 3/8oz

信頼してるボルケーノ。

 

夏のリザーバー定番

ノリーズ ダイラッカ 38g

ド定番ですが、実際つれますよね。

年一回生産なんで、在庫あるうちに。

 

GRAND EDGE190SF

リザーバーでのユーザーが増えてますね。

動きが鋭い、これがいいんですよね。

 

maniac’sトーナメント亀山ダム戦

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

9月24日亀山湖

松下ボートさんで開催です♪

亀山なのでゲストは羽生プロ!!

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191