ジョルティきましたよ~

こんばんは!マニアックス阿部です!

ブローウィン110S・ガボッツに続き本日はジョルティが入荷しましたよ~

ブルーブルー ジョルティ30セット

ブルーブルー ジョルティ22セット

今回は30と22が入荷しました~

どちらも河口・サーフや磯なんかでも使いやすいウェイトになってます♪

ハードプラグじゃ喰わせにくいそんな場面の必需品ですね!

在庫限りなのでお早めに~

かなり尖ってるメーカーのFCLLABOからは堤防バイブが入荷しました~

25㎝190gのバイブレーションです笑

バイブレーションと言ってもシーバスや青物用ではなくおかっぱりGTの堤防から使うやつですw

トビウオパターンの時に是非お使いください♪

TBO155&180も入荷してます!

TBO((T)唯の(B)棒に(O)錘入っただけの)とテキトーな感じに見えますが

よくできたダイペンなのです!

最近のヌメヌメとしたダイブではなくチョッピングに近いアクションになってます!

クイックアクションなのでやる気のある青物を効率よく引き出してくれます♪

巷のルアーに物足りない方はぜひ!w

 

↑これはGT用ポッパーです

EBIシリーズはカップこそ大きいですがディープな形状じゃないので引き抵抗はそんなにないですw

リアに顔が書いてあるのは魚が藻掻いてるのを演出してるみたいです!(6年目の新事実)

まだまだ面白いルアーがあるので是非お越しください♪

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス