でかいスモールつれてる。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

お客様から釣果報告きましたよ。

猪苗代湖です。

なんか静かな湖面でいいですね~

自分行く時いつも荒れ荒れです(笑)

45cmぐらいでしょうか?

太って良く引きそうなバスですね。

高比重ワームでの釣果らしいです。

恐らくこれかな。

タイミングよく本日入荷。

イモケムシ60

ノーシンカーでじっくりと。

ダウンショットだと

イモケムシ40

マス針ロングリーダーで。

 

久しぶり5.8インチ

ブルフラット5.8

7/0フックでノーシンカー。

やってみてください。そうとうバイトあります。

小さいサイズは掛かりずらいので、デカいの狙ってください。

アピール相当あるので、バイトは多いいです。

 

8インチ

デスアダー8インチ

これもまたノーシンカー。

6/0~7/0フックが基本です。

リザーバーで桧原湖や猪苗代湖でも効きます。

一度騙されてください(笑)

本当にアタリは多く出ますよ。

やや送り込んで合わせるといいです。

なのでフックはバーブレスです。

 

いよいよ残り僅か

OSP サイコロラバーNONSALT

OSP サイコロラバーMAXSALT

年内入荷はございません。

秋のハイシーズンに入りかけてます。

今のうちにお求めください。

 

最近よく出ます。

イマカツ レイジースイマー9

凄いスイムベイト、水押は本当に強い。

このところ良く売れてます。

発売してすぐは良く売れて、いったん落ち着いたんですが。

やはり秋めいてるようですね。

 

再入荷のこちら。

レイジー投げるならこれしかない。

IRSC-611XXXHR-SXF

ジャイアントディアウルフ

5.5oz投げるならこれしかない!

今江プロも今のところこれしかないと、掲載してます。

1本在庫ありますよ。

 

スコーピオン在庫ございます。

シマノ ’19 スコーピオン 1652R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1704R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1752R-2

シマノ ’20 スコーピオン 17113R-2

シマノ ’20 スコーピオン 15103 RS-5

シマノ 21 スコーピオン 1702R-2

 

グランブルーリンクさんから

新作スプールです。

グランブルーリンク スコーピオンMD ステンレスシャフト

スプールは変えるだけでも別物のリールになりますよね。

スプールの自重軽くするとブレーキも効きやすくなります。

ぜひBIGベイトでも飛ばせたらさらにヒット率あがりますよ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191