ヴァルケインと遊ぼう!のお知らせ~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日までお盆休みの方が多いようで、明日からまた現実が始まります^^;

英気を養ったでしょうからまたバリバリ頑張りましょう!

 

今日から店頭先行で募集を開始します!

ヴァルケインファンと当店のお客様で仲良く釣り行きませんか?のお誘い!!

栃木のキングフィッシャーさんで一緒にトラウト行きましょう^^

 

当店からは私とスタッフ斉藤が同行しますので、ヴァルケインスタッフたちとわいわいやりましょう♪

濃い~ヴァルケインファンじゃなくても全然OKです!

ロデオロッドじゃダメなの?って聞かれますが全然気にしなくて良いですよ^^;

 

ロッドやルアーの試投も出来るのでこういう時こそちょっと触ってみて下さい!

 

 

ご参加の方には未発売のサーヴァントスピア1.4gのオリカラをプレゼント^^

参加費は日釣券のみでそれ以外はお取りしません!

参加費無料でスプーンまでサービスの太っ腹イベントです♪

 

店頭での受付で定員に達してしまったら終了となりますm(__)m

こんな暑い日だからこそ釣りに行って貰おうという企画です^^

 

こういうオフ会的なイベントは久し振りなのでぜひご一緒しましょ~♪

 

 

そうそう、一昨日は仕事終わりに栃木方面にナマズ釣りに行きました~^^

 

私は3匹GET!

この時期は草が伸びちゃうのでポイントチョイスが大変です^^

開始早々ヒットしたり、バイトは結構多かったので楽しいっす☆

流れがあるポイントなのでキャタピーより断然プップの日でしたね♪

 

 

ガイドしたお客さんも無事3匹!

初の栃木ナマズお見事です^^

色んなタイプのフィールドを回ったんですが、いつもの埼玉南部とは勝手が違うでしょw

経験値が上がるとホームでも更に釣れるようになりますよね!

 

 

バラシ過ぎで1本のみ!

一発すんごいの喰ったけど残念ながらバレました~ 笑

80cmオーバーを目撃したことのある川なだけに姿だけ見たかった!!

でも素晴らしいスキルとキープキャストで良いナマズ釣行にして頂けました^^

 

夏場は夜だと幾分涼しいですし、やっぱりトップで出るナマズは超楽しい♪

虫よけだけしっかりしておけばストレスなく釣りが出来ると思います!

手軽に楽しめるナマズ、チャレンジするならぜひ当店にお任せ下さい~☆

 

 

チャレンジと言えば、ぜひやって欲しいのがアユイング!!

 

私は元々オトリ鮎を使った友釣りをやっていたんですが、ルアー鮎も超楽しい!

ロッドもシーバスやエギングロッドの代用で始められますし、入門しやすいです^^

 

トラウトアングラーでアユイングもやってる人が結構多くて、

釣っても食べても美味しいアユイングをチャレンジしてみて下さい☆

 

 

オススメルアー!!

DUO 流鮎 110F

DUO 擬鮎

見た目だけじゃなくて動きもリアルですよね~^^

横方向へスライドするアクションとか鮎そのものだと思います!

擬鮎はオモリ背負わして背とか深場攻略に!

 

 

見た目のリアルさNo1!

ジャッカル オトリミノー 88

ジャッカルはめちゃくちゃ気合い入れてアユイングプロモーションしてますね!

アクションも使いやすくてオススメミノーです^^

アップでもダウンでも使えます!

 

 

イカリ針ならコレがオススメ!

オーナー 鮎ルアーのフック

友釣り経験者なら圧倒的にイカリの方が親しみがあります^^

掛かりは圧倒的に良いように感じますね!

オーナーの鮎バリは良いモノばっかりです☆

 

 

チラシもオススメ!

カツイチ REAYU スマートチラシ 鮎ルアー専用掛け針

ジャッカル オトリミノー スペアフックセット

私はメインでカツイチのスマートチラシを使ってます!

ルアーロッドだと友釣りロッドと違って短い分、テンションが抜けてバラすことが多いです^^;

深く刺さり込むチラシのホールド力は魅力ですよ☆

ジャッカルの蝶バリのシステムも秀逸なのでぜひお試しを!

 

今年はお試しでアユイングコーナーを作りましたが、やる方が多いので来年は更に強化です!

今の内に色んなポイントで私も経験を積まないと^^

 

アユイングがOKな川とかポイントとか、困ったら聞きに来て下さいね☆

 

 

さて、明日からお盆明けの爆裂入荷が始まります!

たまにはトラウトルアー情報無しブログでした^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎