ハント0.4g問屋カラー出ました~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

台風連発で何かずっと天気悪そうですね~。。

夏場の高水温は秋まで引っ張っちゃうので雨は歓迎なんですが、

今年は週末や連休に限って天気が悪いのでアングラーとしては大変です。。

 

雨で釣行が潰れちゃったらぜひお店に遊びにいらして下さいね^^

 

 

さてさて、今日は溜まった入荷情報をまとめていきますか!

 

季節柄、絶対押さえておいて欲しいやつ!!

New Drawer Hunt ハント 0.4g

じわ~っと水面直下を狙えるハント04はめちゃくちゃ釣れます!

超軽量ですがしっかりと暴れてくれるのでスローに引けるのに水は掻き混ぜてくれますね^^

喰い気があるけど追いの悪い魚が一番効率的に狙えるスプーンです♪

0.4gは不定期生産で慢性的にレアウェイトとなりますので美味しい色だけでも持っておいて下さい!

 

 

ついでに如何ですか??

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

次がいつになるか分からないグランデもかなり在庫が薄くなってきています^^;

市場在庫が無くなり始めると途端にお問い合わせが増えますが、今ならありますからね!

無くなってから言われても困るのでぜひある内にm(__)m

 

 

売れてます~♪

ヴァルケイン ハイバースト 0.4g

ハント0.4gよりも一回り大きいからこそ更に表層をゆっくり狙えますね^^

ハイバも水を大きく掻き回して魚にスイッチを入れていく系です!

ハント04も良いですが、ハイバ04も良いですよ☆

オリカラがあと10枚前後で完売なのでぜひぜひ♪

 

 

 

ロデオの新色が揃いました!

ロデオクラフト ノアjr 0.9g 

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ノア2.1g

ロデオクラフト ジキルjr 0.9g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g 

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.7g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.9g

2014福田・2018松本・2019早乙女・2020松本・2020井野カラーが定番カラー入りしています!

定番カラーとは言え、やはり初回生産分は皆さん待ってたようですね^^

テスター陣の名前が付くカラーはそれぞれのテスターがガチで試合で使う自分が欲しいカラーです 笑

プライドを掛けて作り上げたカラーをぜひ使ってみて下さい☆

 

 

 

エステルデビューしてみませんか??

バリバス エリアスーパートラウト ES2エステル ナチュラル 80m

バリバス トラウトエリア ES2エステル レモニー

エステルラインを使ったことの無いアングラーはまだまだたくさんいます^^;

細さ故の扱いにくさだったり、リーダーを結ぶ手間だったりとまちまちですが、

しなやかでトラブルの少ないES2はオススメですよ!

警戒心を与えないクリアカラーと、視認性抜群のイエローカラーのレモニーの2タイプ☆

 

 

 

私的オススメ!

XBRAID S-PET AREA

XBRAID D-PET AREA

クリアカラーのSペットと、マーキング付きのDペット!

Dペットは基本クリアカラーなんですが要所にパープルとイエローのマーキングが付いてます☆

なのでラインでのバイトがめちゃくちゃ見やすいので視覚に頼った釣りには特に効果的です♪

よつあみのエステルは強いししなやかなのでオススメですよ!

軽量ルアーでも抜群の飛距離と感度を誇るエステルを使うと間違いなく釣りが変わると思います^^

トラブルを恐れず、まずは使ってみて下さい!!

 

 

 

新色含め再入荷!!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

大人気シリーズの再入荷です!

今回も結構たくさん手配できたのにもう在庫わずかです^^;

新色も良い感じですね~♪

スプラッシュトップで魚を沸かして、フォローはアップダウンショットで決まりです!!

 

 

 

注目度抜群のへの字系です!

スタジオ アンブッシュ relax (リラックス)

初回入荷分は速攻で完売しちゃいましたね^^;

NEWブランドのハンドメイドニョロですが、巻き速度でアクション変化を起こすニョロです!

オートマではなくマニュアルで仕掛けていけるニョロとして、絶対出番が多いと思います☆

 

 

 

早い者勝ちでどうぞ!

ロデオクラフト カーブリリースアーム2 250mm

ロデオクラフト ロングカーブリリースアーム 300mm

どこにももう売ってないだろうカーブリリースアームがそれなりに手配出来ました!

こういう謎の手配力には自信がございます^^

他で売ってないけど売ってるって正義ですよね~♪

 

 

 

これもでしょ??

アンデッドファクトリー ラプラスD 62L 炎魔

これも市場でもう無いであろう炎魔!!

感度がある乗せロッドなので、イメージで言うとホワイトのML-Sのようなテイストです☆

ひょんなとこから4本手配できたので早い者勝ちです^^

実物すら触ったこと無い人多数だと思いますので、店頭でもお待ちしてます!

 

 

 

これ使いやすそうですね~^^

アイビーライン スプーンパレットⅡ

替えフック収納にめちゃくちゃ良さそうです!

ウレタンカラーがいくつかあるので、タイプで使い分けたら見やすそうですよね^^

この手のケースはどこも品薄なので、丁度良いタイミングかもしれません♪

夏場にしっかりと整理しておくとシーズンINでドタバタしなくて良いですよ!

 

 

 

再入荷しました!

ダイワ 22 イグジスト SF1000S-P

ダイワ 22 イグジスト SF2000SS-P

ダイワ 22 イグジスト SF2000SS-H

トラウト番手がすべて再入荷しています!

特に2000SS-Pは複数台ありますので巻き比べも出来ますよ^^

エリアトラウト専用と言ってしまっても構わないくらい専用スペックで作ってます!

巻きも軽いし、高価なリールですが即戦力で使えます♪

 

 

 

ちょい粘度高め!

小満屋 小満屋ドラグ専用オイル

しっとりとサラサラの2タイプになりました!

粘度のあるオイルでドラグの周りをスムーズにするのがしっとりタイプです^^

逆に出したい人はサラサラをどうぞ☆

 

 

人気商品の入荷がホントに盛りだくさん!

うちみたいなお店は品揃えで勝負できなくなったら終わりですので、

ご要望はどんどんお伝え下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎