サーティーフォーイベント

maniac’s  高木です。

今日はサーティーフォーイベントでした!

沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました(^^♪

ホントにオープン以来の34さんのイベント!

イケオジ家邊さんに皆さん癒されたのではないでしょうか(≧◇≦)

今日から発売になります、パフネークオリカラ【ぜんぶのせ】

東京湾で当たりまくってます!

ナイトゲームも!

デイゲームも!

アングラーズスタッフ高橋船長考案カラー第2弾!!!

毎日東京湾でアジ釣ってるだけあって、当たるカラーを熟知しております(ー_ー)!!

見た目通りラメ全部と、グローにケイムラ入ってます(一一”)

通販も開始しますので釣りたい方!ぜひ(^^♪

34 パフネーク 2.2

アジングと言えば家邊さん!!全国各地でイベント、アジングをやられているだけあって

言葉に説得力ありすぎです(^^♪

お手伝い頂きました皆様、高橋船長、34のスタッフの皆様、ありがとうございました。

定期的にイベントお願いしますm(__)m