ヴァリアントモデル入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日、豊英ダム行かれたお客様が、減水が更に進んで、釣果落ちてきましたと

ご連絡ありました。

自分が行ってないので何ともですが、さすがに水温高すぎでしょうかね。

でも来週はなんかかなり降りそうな予報です。

濁りも出るし、釣れるタイミングになるかもしれませんね。

カスミ水系も減水が続いてますから、めぐみの雨になりそう。

実は水不足で、貯水率がかなり低いようです。今後が心配です。

 

ヴァリアントモデル入荷

ヴァリアント

WSC-ST 65ML/TZ

小型高比重やフリーリグにベストかな。

1/4ozフットボールジグなんかも使いやすいです。

房総リザーバー、カスミ水系、桧原湖、琵琶湖、どこでも重宝します。

 

新作入荷

ダイワ 22 イグジスト SF2500SS-H

スーパーフィネス!

ハンドル付け根部分のマグシールドレス化

ハンドル回転の軽さにつながります。

 

ラインローラーのマグシールドレス化

軽いテンションでも回転する。

 

スプールのショート化

更に軽量化

最大ドラグ力3kgに設定。

丁度青木プロイベントの前日、野尻湖でテストしていたようで、

お話し聞いたら、凄いと言ってましたよ。

2~3lbでのライトラインでも安心したやり取りできること。

何しろ、超軽量リグを、操ってる感覚が取れると。

そこまで聞いたら買うしかないですね(笑)

 

 

久々にベローズシリーズ入荷。

ベローズスティック2.8

 

町田大好き

ベローズギル2インチ

 

町田大好き(笑)

ベローズギル2.8

ラージでもスモールマウスでも

フリーリグでもネコリグでもお任せ下さい。

 

issei

GC.ミノー89SR SP

浮かせて喰わす人気のミノー。

少量入荷しております。

 

今週末は何とか天気持ちそうですので、釣行準備に来てくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191