明日は新利根戦!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日はマニアックストーナメント新利根戦!

天気のいい予報なので暑さ対策万全で楽しみましょう♪

魚が弱りやすいので凍ったペットボトルなどを使い魚のケアもしっかりお願いしますm(__)m

受け付けは4:30から開始!

5:30スタートを目標に進めていきます☆

帰着は13時予定ですがみなさんがやる気があれば14時でもOKです(笑)

明日はインパルスリチウムのブースも出しますので見てくださいね♪

僕もバスボートで使ってるので色々聞いてください(*‘∀‘)

 

お店の方は!

ディスタイルの新製品ブルートレックのサバーシリーズの2機種が入荷!

個人的には高比重ノーシンカーの64MHがめちゃめちゃよさげ♪

まずは触ってみてくださいね(^^)/

 

遊心からはラダーが入荷!

今度のラダーはセラコートバージョンです☆

もともとは銃の表面をコーティングするために開発された塗料との事で耐久性はマジで高い☆

遊心製品は元から完成度の高いものなのでセラコートをしたらもう一生もの間違いなしです(笑)

PWノブで締め込み楽ちん!見た目もかっこよすぎ!

今まで一件もありませんがアフターもしっかりしているので不具合がありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

キャビテーションプレートも大人気!

遊心マニアックスオリジナルキャビテーション

遊心マニアックスオリジナルキャビテーション

板厚が厚くホントに丈夫!

薄いとどうしても金属疲労で折れちゃいます(/ω\)

どうせ買うならいいモノを長く使いましょう♪

Xシリーズにはそのまま使えます☆

旧ツアーシリーズ用のカラーもありますよ(^^)/

明日はバスチームは新利根ですが是非お店にも遊びに来てくださいね☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191