アルフレッド入荷です☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日から日焼けで皮が剥がれ落ちてきていて萎えております(;’∀’)

 

曇でもしっかり日焼け対策はしないとやっぱりダメですね!

対策ゼロで釣りをしたら真っ黒です

 

日焼け止め、ラッシュガードは必須です!!

 

 

本日の入荷!

 

 

ALFRED アルフレッド 0.55g

ALFRED アルフレッド 0.7g

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

ALFRED アルフレッド 3.5g

ALFRED アルフレッド 7g

ALFRED アルフレッド 10g

 

ぐんまちゃんカラーが各ウエイトで!

 

ぐんまちゃんは実用というよりコレクションしておきたいカラーですね♪

 

 

 

 

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

 

クリアアルフの0.4gが入荷です☆

 

このシルエットで0.4gなので、ゆっくりクランクの様なスピードでレンジキープすることができます!

 

金属にはできない樹脂製ならではの強みです(^^)

 

 

 

カルテラス パラト GF30 0.3g

カルテラス パラト +GF30 0.5g

カルテラス パラト 1.1g

カルテラス パラト +GF30 1.3g

カルテラス パラト 1.8g

カルテラス パラト +GF30 2.1g

 

樹脂系スプーンと言えばカルテラスも!

 

パラト在庫ございます

 

軽量なのでドリフトで流れにのせても良し、ボトムまで沈めて漂わせても良しです!

 

 

 

アルフレッド ミミズ HF

 

ミミズのハイフロートモデル♪

 

ニョロ系の表層直下めちゃくちゃ釣れます!

 

そのレンジを引けるニョロは多くないので大きな戦力になりますね☆

 

 

 

タックルハウス マイクロシケイダー F

タックルハウス マイクロシケイダー S

 

マイクロシケイダーにユーカリカラー!!

 

このユーカリカラーはどの色も折り紙付きですね♪

 

 

 

ダイワ PRESSO リバクラ30S

 

オーバーリップ系クランク!

 

ボトムからの巻き上げが簡単にできるクランクですね!

巻き上げ以外にもスプーンの要領で簡単にレンジキープもできちゃいます☆

 

 

 

明後日7/23はムカイイベントです!

 

 

プロフェッサー永井さん監修コマヤオリカラや

 

 

初登場のスマッシュHFG2!!

 

オリカラ5色で登場です(^^)

 

 

 

トレモF・トレモ28DR-Fのバヤシさん考案オリカラ!!

 

 

そしてPOGOでオリカラ「マニアックス」が復活です☆

 

 

他にもNewコマヤオイルの先行発売など盛りだくさんです!(^^)!

 

 

当日は永井さんがいらしてくれますので、ムカイルアーの細かーい動きやコマヤドラグのことなどなんでも聞いてみましょう(^O^)/

 

 

開店時間の朝11時よりイベント開始となります!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191