8月6日は今年3回目のシイラツアーです♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

8月6日は今年3回目のシイラツアーですよ~

まだ募集してますのでお気軽にお問い合わせください♪

マングローブスタジオ マヒペン127

マングローブスタジオ マヒペン107

シイラの最強のトップウォータープラグのマヒペンもまだまだ在庫ありますよ~

ちなみに!シイラだけでなくシーバスのトップでもめっちゃ釣れますw

夏と言えばトップ!使ってみてくださいね~

パームスのGIGもまだまだ在庫ありますよ~!

カツオシイラ最強ルアーです♪

沈めてトゥイッチするだけでOKで~す

ヤンバルアートクラフトさんからチャクラのオリカラも入荷しました!

今回はなんだか美味しそうなマグマホロにパープルです♪

135&170と外房でも使いやすいサイズとなってます!

20~40mラインを攻めるときにいかがでしょうか♪

 

お知らせです!

7月30日は小沼正弥さんイベントですよ~!

エバーグリーンのロッドが展示され、小沼さんに相談に乗っていただけるチャンスですよ~

3000円以上お買い上げで何かいいものくれるみたいですw

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス