ガーミン中古でました

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

連日の猛暑。一昨日は桧原湖にいました。

ここまで熱くはなかったですよ。

朝もわりと肌寒い感じでした。

さすが避暑地ですね。

 

一昨日は猪苗代湖予定が強風予報の為、安全第一で桧原湖に変更しました。

さすがの3連休、ボートだらけで凄かったですよ。入りたいポイントはことごとく、先行者で、

人の少ないエリアを中心に回りました。

朝一、一投目から

ライトキャロでいきなりの41㎝!

さすがにびっくり(笑)

 

 

お連れ様もライトキャロで連発。

桧原湖アベレージサイズ。

 

 

後半は4メーターラインのウィードと小枝の塊狙い。

かバースキャットで連発して終了となりました。

途中、フリーリグやダウンショットもやりましたが、いまいち。

結果、人のいないエリアを回るとアタリ多かったですね。

今回のヒットルアー

ライトキャロ

OSP スピンナッツ50

これ釣れますね~。

マテリアルがいいのかもしれません。

 

これも

OSP HP Bug1.5

こちらもライトキャロ。

安定の釣果でした。

楽しく一日釣りできました。

しかし帰りのボート上げスロープが大渋滞(笑)

一斉に皆さんの帰って来るので、予想はしてましたが凄かった。

1時間ぐらい待機でようやくボート上げましたよ。

次は平日いきたいですね(笑)

 

今回もつれたらカバースキャットまだありますよ~

残り僅か。お急ぎください。

 

買い取り爆裂!

OSPワーム爆裂に買い取りました。

 

ガーミン買い取りました。

ガーミン

エコマップ+ 95SV

¥98000+TAXです。

振動子セットです。

画面キズほとんどなく綺麗です。

 

簡易脱着式でレンタルボートセッティングにはありがたい。

 

早い者勝ちです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191