帝釈・丸湖・入荷!! 

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

本日は月曜日ですが入荷ありです!

 

帝釈入荷!

 

 

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

 

ここ数日かなり夏を感じる暑さを感じますが

そんなこれからの時期にベストなタイミングでスプラッシュトップきました!

 

ペレットタイムを演出してマスボールを作っちゃいましょう(^^)

 

新色が追加されました!!

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

 

少量ですがアップダウンショットも!

 

スプラッシュトップは浮上ペレットでアップダウンショットは沈下系ペレットです!

上から下まで全レンジ対応できます☆

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 FATスプーン 0.45g (アルミ)

 

帝釈スプーンも入荷です!!

 

0.45gでこのシルエット!アルミ製です!

 

超デッドスローで狙ったレンジを攻めることができますね♪

 

 

フィッシングエリア帝釈 キャンディー

 

キャンディーの棒の部分でボトムに立ちます☆

 

あめ玉部分がゆらゆらとボトムからちょっと上で揺らめきます!

 

根がかりや藻も絡まりづらい!

これから温まるとボトムは藻が元気になるので、藻の上をキャンディだけが顔をだします(*’▽’)

 

 

ボトムねちねち系つながりで!

 

ロブルアー パンチ

 

ずる引きやシェイクでさかなを集めます☆

 

 

 

ロブルアー ジョン

 

ジョンがトップです!

 

この丸形のシルエットで、着水1発目のバイトを誘えます!!

 

 

周年祭オリカラもまだあります!

 

 

 

丸湖 丸湖スプーン 0.7g

丸湖 丸湖スプーン 0.9g

丸湖 丸湖スプーン 1.2g

丸湖 丸湖スプーン 1.7g

丸湖 丸湖スプーン 2.0g

丸湖 丸湖スプーン 2.5g

丸湖 丸湖スプーン 3.0g

 

丸湖補充されています!

 

マイクロウエイトをスローに巻いても水をよく噛むので巻き抵抗もあって非常に使いやすいです!

 

 

 

丸湖 丸湖スプーン 3.0g フィールド

丸湖 丸湖スプーン 4.0g フィールド

丸湖 丸湖スプーン 5.0g

丸湖 丸湖スプーン アルミニウム 2.4g

 

ネイティブや広いエリアにはフィールド丸湖!

 

フィールド丸湖はフックにかえしがついているものもありますのでエリアで使用する場合はかえしをつぶすかフック交換が必要です!

 

 

カルティバ SBL-67 エリアモンスター

ヤリエ MKフック ハイパー 16本入 No.729

ヴァンフック スプーンエキスパートフック ミディアムヘビー フッ素ブラック SP-41F

 

中軸・太軸フックは曲がりづらいので交換を怠りがちですが、大きなマスは口も堅いので針先はよく鈍ります

 

こまめなフック交換がレコードフィッシュへの近道かもしれません!(^^)!

 

 

ダイワリール在庫多数ありますのでご紹介です!!

 

ダイワ 21 プレッソ LT1000S-P

ダイワ 21 プレッソ LT2000SS-P

 

プレッソはなんといってもマグシールドレス!

 

自重がイグジストやスティーズより軽いのも魅力です☆

 

 

 

ダイワ 18 STEEZ type1

 

10台を超えていた在庫も残りすくなくなってまいりました!

 

 

 

 

ダイワ 22 イグジスト LT2000S-P

ダイワ 22 イグジスト LT2000S-H

 

巻きの軽さはもちろんですがスカッとした軽さだけではなくシルキーな滑らかさもあります!

 

 

現在2000番クラスのダイワスピニングリール潤っています!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191