Newアイテム・カラー盛りだくさん!(^^)!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

先週もいろいろと入荷していましたのでご紹介です!

 

 

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト ジキルjr 0.9g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.7g

ロデオクラフト QM (キューム) 3.3g

 

ロデオクラフトシグネイチャーカラー!

 

主要ウエイトでの入荷です♪

 

ロデオクラフトマイスター陣の実績あるカラー!

 

ストックそろそろ切れていた頃ではないでしょうか

あるときに補充しておかないとですね☆

 

 

 

ニュードロワー マイティ 2.2g

 

マイティー後半カラー入荷です!

 

放流からセカンド、サードとしっかりローテのできるカラー構成ですね☆

 

 

 

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

 

グランデ1gまだまだございます!

 

1gでもしっかり距離が出るので沖の表層の魚も一網打尽です(^^)

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano F

ヴァルケイン ヘイズ F

 

個人的にすごく気になるルアーです!ヘイズの小さいの!!

 

オリジナルのヘイズもわりと小粒でしっかり魚を寄せてくれるクランクですが、それのダウンサイジングモデル!

 

デッドスローでゆっくりみせても、早巻きでブリブリ動かしても使えるクランク!

 

より幅広い魚のスイッチを入れてくれそうです(^^♪

 

 

ヴァルケイン ハイドラムS

 

ハイドラムのシンキング!

 

じっくり巻いてももちろん釣れますが、シンキングならではのボトムでのデジ巻きなども反応すごい良いです^_^

 

 

ヴァルケイン ハイドラムF (Hydram)

 

フローティングもございます!

 

 

 

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

 

ロデオクラピーの1091カラー!

 

1091カラーですが、佐野さんと井野さんのカラーになります☆

 

これはもう間違いありませんね(*‘∀‘)

 

 

ティモンルアーも大量に!

 

 

ティモン ミッツ SR-DRY

 

これからのシーズン特にマストです!ミッツ!

 

デカミッツに注目されがちですが、ミッツも必須です☆

 

小粒でもしっかりアピールできます

スローに巻くと水面をうにょうにょと這ってきます!(^^)!

 

 

ティモン ちびパニクラ SR

 

表層系ではこちらも忘れてはいけませんね!

 

ちびパニSRは水面というよりか水面直下からちょっと下の魚に効果的!

 

ミッツではできらない魚に使ってみてください☆

 

 

 

ティモン フラパニ

 

フラパニもカラー選べます!

 

フラットボディでアピールしつつ、ポイントはラトル!

ガラスラトルで少し高い音が響き渡ります

 

ラトルの効くタイミングは必ずありますからボックスに忍ばせておきたいルアーですね♪

 

 

 

・TCA-S61L+E

 

新しいTコネクションのNewモデル!

 

現在は店頭のみの販売ですが在庫ございます

 

エステルラインを組んでマイクロからクランク、ボトムまで幅広くカバーできるロッドです!

 

しっかり掛けにいける味付けですが、良く曲がるのでバラシも少なくすることができそうです\(^o^)/

 

 

 

バリバス エリアスーパートラウト ES2エステル ナチュラル 80m

バリバス トラウトエリア ES2エステル レモニー

ロデオクラフト RCマイスター エステル

XBRAID S-PET AREA

ユニチカ エリアゲーム エステル 150m

 

エステルラインもいろいろあります!

 

それぞれにしっかり特性もあるので、自分に合ったセッティングを探すのも楽しみのひとつです!

 

 

細いラインですのでこまめな巻き替えが大切です^_^

ルアーのロストの方が高くついてしまいますからね、、^^;

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191