ステッカー新色作りました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今週は今年二発目の青森遠征があるのにまだノットも組んでない~♪

今回こそ100kgオーバー出るか?!

ワクワクが尽きませんね~^^

 

 

さてさて、ありがたいことに良くお求め頂いてる当店のステッカー!

 

新色出ました^^

maniac’sオリジナルステッカー

まずはSサイズのみとなります!

今回から作る場所を変えたので更に品質も良くなってると思います♪

色んなデザインにもチャレンジしていこうと思ってますので、今後の展開をお楽しみに~^^

 

 

 

Sにも新色☆

ヴァルケイン ハイドラムF (Hydram)

ヴァルケイン ハイドラムS

先日のFに引き続き、シンキングにも新色が追加されました!

何か最近Sの方に人気が集中している感じがしますが、時期的にはFでしょ^^;

ハイドラムのアクションはホントに神だと思います♪

ゆっくり巻いてもミノーのように動かして使っても最高です☆

この手のアクションだからこそ反応する魚って多いですよ^^

 

 

 

リトルポゴ補充!!

ムカイ リトルポゴ33

欠品していた一部のカラーが再入荷してきました!

この時期でも大人気ですね~^^;

夏は表層なのは間違いありませんが、ボトムはオールシーズン釣れますよ☆

 

 

 

近づいて参りました^^

7月16日(日)に偏光グラス展示受注会やりま~す!

日差しMAXな季節だからこそアイウェアの重要性を分かって頂けるはず^^

度付きや眼鏡も作れるのでぜひ遊びに来て下さい☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎