青狼、います

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

今日も暑かったですね、、

激暑な本日は当店シイラツアーが開催されていました!

 

なんとシイラだけでなく、数10キロのスペシャルゲストも釣れたみたいです!(^^)!

 

詳しくは明日以降のブログをご確認ください!!

 

 

お店の方では

 

ブルーウルフ入荷しております!

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister ブルーウルフ 613UL-TRZ

 

マイスター井野さんモデルの999.9ですね♪

 

マイクロスプーンからクランクまで幅広くカバーすることができます

 

ぐっと入るティップなので、バイトも弾かずバラシも少なくできますね☆

 

しっかり曲がり、ハリもあるのでキャストもしやすく飛距離もでます!

 

 

久しぶりの入荷なのでぜひこの機会にお願いします!

 

 

 

ムカイ KOMAYA 26F

ムカイ KOMAYA31 F

 

コマヤ補充です

 

ムカイ永井さん監修クランクのコマヤ

 

永井さん考え、計算しつくされたクランクです!

レンジキープやスピードの調整がとてもしやすいリップ形状になっています

 

詳しくは、今月の23日に当店で永井さんをお招きしたムカイイベントが開催されますので、じっくり聞いてみてください!!

 

 

 

ムカイ ウェイトチューンシンカー

 

貼るだけでフローティングプラグがシンキング・サスペンドに!

 

かゆいところに手が届くプラグが作れます(^^)

 

 

 

maniac’sオリジナルステッカー

 

オリジナルステッカーに新色が仲間入りです☆

 

 

Sサイズにかわいい5色が追加されました!

 

バッカンや車、ランディングネット!

普段使いのパソコンなどにも!!

 

いろいろな物に貼ってください(*’▽’)!

 

 

今日は大芦川さんで「TOP GJ」が開催されていましたね!

僕も参加したかったのですが仕事でした、、(;’∀’)

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

 

50・40ともにまだ在庫ございます♪

 

 

1回戦から決勝までGJ縛りの大会、、シビレますね(^^)

 

さすがに朝からずっとGJだけを見ているマスはマジックジャークへの反応も薄くなるようで

GJの巻きがよかったとか!?

 

そういったプレッシャーのかかった極限の状況だからこそ気が付く釣り方ってありますよね

そうやって引き出しを増やしていくのがエリアの面白いところです!!

 

 

ヤリエ STフック ナノテフ 15本入 No.731

ヤリエ STフック ナノテフ 33本入 No.731

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

ロデオクラフト 佐野針 (13本入り)

ロデオクラフト 佐野針 サービスパック (42本入り)

 

まず一番最初に簡単に変えることのできるのがフックです!

 

サイズを変えたり形状を変えたり

 

それだけでバイトの数や掛かり方が変わるので、いろいろなフックでご自身にあった物を探してみてください♪

 

 

 

・デカミッツ

 

大人気デカミッツ!!

 

これだけ暑くなると魚も必然的に上ずります

トップが楽しい時期ですね☆

 

 

少量入荷のため店頭のみの販売とさせて頂きますm(__)m

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

 

Tel.03-6807-1191