ロングストレート入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日は町田がJB霞ケ浦に出場。

18位のようです。年間も8位まで上がってきました。

次戦も頑張ってもらいたいですね。

 

ロッド入荷

イマカツ レイジースイマー9

これを投げるロッド入荷です。

180gぐらいの重さです。

 

カレイド

ジャイアントディアウルフRS

IRSC-611XXXHR-SFX

今江さんブログでも書かれていました。

ほんとこれぐらいでないと、キャスト決まりませんね。

230gまでの設計です。

他にもリプリケーターシリーズ、ギルロイドシリーズなど快適に使用できます。

自分も持ってるので使ってます。

専用設計ですので一度使うと手放せないです。

明日からまた猪苗代湖行くのでこのロッドで仕留めてきます(笑)

プロフェッサー入荷

ミラージュスティックⅡ

2.4インチ

 

3.2インチ

共に入荷です。

 

ロングワーム!

レイドジャパン

ADJUSTRAIGHT12シリーズ

スリムだったり

高浮力だったり

太とかったり

これの特徴は切って使えます。

12インチ

10インチ

8インチ

スリムとノーマルは5.5インチにも。

状況でカットできますから。

切る為の凹みがあります。

カットしやすいです。

 

補充完了

レイドジャパン レベルスピン3/8oz

レイドジャパン レベルスピン1/2oz

ひさしぶりの補充です。

人気カラーの黒系ございますよ。

新利根戦のエントリーも増えてきました!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

夏本番の時期ですので熱中症に注意してみんなで楽しみましょうー!!

 

中古セールももうすぐで終わり!

お買い忘れはありませんか?

まだまだいいモノ眠ってますので是非見に来てくださいねー!

 

7月もイベントが沢山!!!

7月1日はセディションイベント!

前回延期になってしまったので今度こそは(^^)/

 

7月7日はバクシンイベント決定!

前回大人気だった自分だけのオリジナルスピナーベイトを作るあのイベントです♪

 

7月16日はサングランスイベントも!

前回来れなかった方のためにまたやっちゃいます☆

色々相談も可能なのでまずは遊びに来てくださいねー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191