荒川

こんばんは!

マニアックス長谷川です

先日、今期初荒川してきました。

お客様のボートに便乗しました。

朝、子供を保育園に送り、それから合流。

既に11時でした。

なかなか簡単ではないですが、ボイルや魚が好みそうなよどみなど攻めていき

何とか4匹。

ゲーリーヤマモトウキタヌキで食わせましたね。

野良ネズミもいいです。スモラバ2.5gもいいですね。

近いところで満喫しました。

結構ボート出てましたよ。平日なのに5艇ぐらいはいましたね。

 

レイドジャパン入荷

新作

フットマスター入荷してます。

レイドジャパン初のフットボールジグです。

カラーもナチュラル系が多く喰いそうです。

トレーラーとカラーが合わせやすい。

7g、9g、11gが入荷しております。

 

バズベイトも。

そろそろアフター回復狙いのバズベイト。

レイドジャパン MASTER BLASTER

人気の漆黒カラーも入荷しております。

 

ひさしぶりのイモ!

イモリッパー60

イモリッパー40

 

最近ではダウンショットでも。

IMOケムシ40

 

IMOケムシ60

 

イモシリーズは野池、リザーバー、スモールマウスと

良く釣れて人気のワーム。

飲まれる率が高めなので、バーブレスにしておくことをオススメします。

 

訳あって人気のこれ入荷。

メーカー様からの入荷ではございません。

サムルアーズ

ミノーpop

「コトカス」

お探しの方も多いとおもいます。

2019年ぐらいに良くうれてました。

 

 

 

新利根戦のエントリーも増えてきました!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

夏本番の時期ですので熱中症に注意してみんなで楽しみましょうー!!

 

中古セールももうすぐで終わり!

お買い忘れはありませんか?

まだまだいいモノ眠ってますので是非見に来てくださいねー!

 

7月もイベントが沢山!!!

7月1日はセディションイベント!

前回延期になってしまったので今度こそは(^^)/

 

7月7日はバクシンイベント決定!

前回大人気だった自分だけのオリジナルスピナーベイトを作るあのイベントです♪

 

7月16日はサングランスイベントも!

前回来れなかった方のためにまたやっちゃいます☆

色々相談も可能なのでまずは遊びに来てくださいねー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191