あると便利です~♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日は日曜日なので入荷はありませんでしたー

 

なのでいろいろご紹介いたします!

 

 

ランディングネットを持運ぶ際はこれ!

 

 

ムカイ ネットカバー ブラック

 

ネットはどうしても汚れてしまうものです、、

そのネットをそのまま車に積むのに抵抗がある方は少なくないはず!

 

そんなときはネットカバーをつけてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

フルクリップ  ボンズヘッド  ランディングネットカバー

 

持ち運ぶ際ももちろん便利ですが、家で保管しておく際にも周りを汚さずに済むのでオススメです!

 

 

ロッドを車に積むときどうやって積んでいますか?

 

ボトムアップ カールロッドホルダー

 

カールロッドホルダー便利です!!

 

なんといっても取り外しが簡単なので、釣りに行かない時は30秒で外せます(^^)/

 

カールひとつひとつの隙間にロッドを置けるので、糸も絡まずティップ折れも防ぐことができます!

特にトラウトロッドは繊細ですから、ホルダーは必須ですよね♪

 

本数が少ない場合はグリーンの標準モデルを

多いい場合はバネの力が強いハードタイプのオレンジかブラックがおススメです!(^^)!

 

 

自分のプラグが切れて目の前にあるのに届かない、、!

 

ムカイ ルアー回収器

オフィスユーカリ ルアーキャッチⅢ EVOLUTION S(シンキング)

 

そんな時はルアー回収機の出番です

 

ムカイの回収機はフローティングタイプなので、フローティンプラグが取りやすい!

ユーカリの回収機はシンキングタイプなので、シンキングクランクやボトムプラグまで取れちゃいます!

 

気を付けていても高切れやファイト中のラインブレイクはしてしまうものです、、

 

プラグ1つ分程の投資でこれからのラインブレイクも怖くなくなるので、回収機は間違いなく持っておいた方が良いですね☆

 

 

 

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

 

ペンタイプなので収納もしやすく、釣り場でも簡単に色が塗れます!

 

ケイムラクリアを塗れば何でも簡単にケイムラにできちゃいます☆

 

 

 

リーニア ベルベットアーツ タックルストレージ LVA-02 TS36

リーニア ベルベットアーツ タックルストレージ LVA-02 TS40

 

先日も紹介させていただいたベルベットアーツ×リーニアバッカン

 

 

リーニア ベルベットアーツ クアトロ LVA-01

 

サイドにクアトロがピッタリくっつきます(^^♪

 

カラビナ付けるなら!

 

ベルベットアーツ VAマルチカラビナ

 

統一感があってかっこいいです(^^)

 

 

 

アルフレッド ALFRED DANGAN TACKLE BOX

 

ダンガンタックルボックス!!

名前の通りゴリゴリのミリタリー系ボックスです

 

ロッドスタンドが3本付いていますが、ボックス自体に重量があるので倒れることも無さそうです(*’▽’)

 

中には使いやすそうな全面上部トレーが標準でついています!

 

 

 

 

中古ロッド・リールセールも実施中です!

05イグジストやスティーズカスタム、TD-Zなどももちろん割引対象です\(^o^)/

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191