ベルベットアーツ×リーニアバッカン入荷!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

久しぶりのトラウトブログな気がします(笑)

 

そんな本日はレジ横がロッドだらけ!

 

なぜかというと明日は、、

 

 

 

 

バスの7周年イベントで世界の青木大介プロがご来店!!

 

青木プロと直接お話出来る機会はそう多くはありません!

チャンスです\(^o^)/

 

詳しくは本日のバスブログにてご紹介させていただいております!

 

 

そしてきました!

 

リーニア ベルベットアーツ タックルストレージ LVA-02 TS36

リーニア ベルベットアーツ タックルストレージ LVA-02 TS40

 

ベルベットアーツ×リーニアバッカン!!

 

このバッカンいろいろ考えられています!

写真上が40タイプで下が36タイプなのですが、なんといっても大容量!!

 

縦に長いつくりで、36タイプでも十分な容量です

 

 

中は40・36ともに全面トレーがついています!

 

僕的一押しポイントは、サイドに付いているロッドホルダーの底が塞がっているところ!!

リールがついていない状態でもすっぽ抜けないので、そのまま移動できます(^^)

 

基本的にはリール付けたままのことが多いですが、たまーにロッドだけで移動することってありますもんね!

 

塞がってはいるのですが、小さい穴が空いているので雨などがたまることはありません(^^♪

これは逆サイドの小物入れも同様の仕様になっています!

 

他にもD管がたくさんついていたりと、ギミック盛りだくさんのバッカンです☆

 

 

 

ロデオクラフト モカ ラトル DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

 

モカFDRのラトルinモデルが補充されました!

 

ラトルの有無で釣果にしっかり差がでるので、どちらも必須です!(^^)!

 

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

 

カラー欠品でてきていますが、まだございます!!

 

必ずスプラッシュトップに救われるタイミングがやってきます(笑)

あるうちにお願いします!

 

カラーによっては店頭のみの販売となっていますm(__)m

 

 

 

 

ノリーズ ミート33DR-F

ノリーズ ミート33MR-F

 

一気に目標のレンジまで潜ってくれる系のクランクです♪

 

他のディープクランクより垂直に潜ってくれます!

 

 

 

ノリーズ フカダマ25

 

かなり追加で入荷ありましたが、だいぶ少なくなってまいりました!

 

トラウトルアーには少ないブレード付き!

巻きでもステイでもアピール抜群です☆

 

 

中古セールも実施中です♪

 

中古ロッド・リールが10~50%オフと、今がチャンスです☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191