超大量入荷につき。。

maniac’s駒崎です!

 

 

 

朝から全力で走り回ってもこの時間でも終わらない!!

ドカ入荷が続いております^^;

 

マニフェス以降、新製品などの店頭出しや通販登録が追い付いておらず、

皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

 

大きいことが出来ても、日々の店舗のサービスに支障があればそれは私の理想とする店舗像ではありません。

一日も早くいつも通りのお店に戻るよう、ここ数日はいつにも増して全力で取り組んで参りますm(__)m

 

 

入荷はとにかくたくさん来ているんですが、とりあえずお出し出来たところだけUP!

 

 

間違いなくミノー愛好家が増えてます!

ハンクル ザッガー 65 F1

マジックジャークでは無く、デカ鱒の本能を刺激するミノーイングが熱い!!

重田さんカラーを含む、色々入荷しております♪

ルアーを動かして、魚とルアーの距離を考えながらアプローチするミノーイングは楽しい!!

リズモなどのミノー専用ロッドも最近はホントに多くご要望を戴いてます^^

ザッガー65は引き抵抗も軽いので、一日ジャークしやすいミノーですね☆

ミノーイング入門にもピッタリなので、これでデカ虹や色モノを仕留めっちゃって下さい!

 

 

 

色モノを意識したカラーも!

ハンクル ハンクルシャッド 45 F AREA Ver.

ただ巻きでも良いアクションを出しちゃうハンクルシャッド45も出た!

プレッシャーが高くなったり、このサイズだからこそ反応してくれる個体もいますよね^^

このサイズならMLじゃなくてLで全然OKです♪

最近あんまり生産が無かったので嬉しい入荷です!!

 

 

 

欠品カラーが埋まりました!

ダイワ ダブルクラッチ 60SHF

ほぼ全色再入荷してます!

マジックジャークもやりやすいハイフローティング設定ですが、普通のミノーイングにも絶大な効果が☆

シャローエリアでウロウロしてるデカい魚とか絶対良いと思いますよ^^

フッと浮かした瞬間の縦方向へのアクションでスイッチONです♪

 

 

ここ何年も「ミノーイングは楽しい!」と言い続け、大会まで開催してきましたが、

いよいよこの釣りも根付いて来た感じがしますね^^

 

サイトで釣りたい

デカいのだけ狙いたい

戦略的に誘って喰うタイミングを自分で作りたい

 

そんなワードにグッと来るなら中毒者候補と言えるでしょう 笑

タックルの見立てからミノーイングに適した釣り場まで、店頭でしっかりとアドバイスさせて頂きます!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎