PayPayで30%還元!?

maniac’s駒崎です!

 

 

 

11月14日から始まってます!!

 

PayPayでお支払1-るととんでもないお得なことに♪

自治体によって還元率が違うそうですが、足立区は最大30%還元なので太っ腹~♪

これ相当お得ですよね^^

利用しない手はない!!

 

 

ちなみに私はペイペイやってません。。

一回のお買い物の還元金額に上限があったりするので詳しくは調べてみて下さい!

でも普通に買うより間違いなくお得だと思います♪

大きなお買い物もこのチャンスを利用すればかなり手が届くようになると思います^^

 

 

あれ?

ってことはマニフェスでもペイペイ使えるので安くなるのか??それやべーな?!?

 

 

皆さん、足立区とペイペイに感謝しつつお買い物に来て下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎