最近の釣り物

maniac’s  高木です。

最近ソルトブログ書かなくなったので、釣果が溜まってます!

が、タチウオとライトゲームばかりやってますが、良い釣果も出てます(^^♪

先日はアジング、メバリングに!!

メバルいいサイズ出てるよ~って事で内房に(^^)/

メバルも20cm台出てます!

今年は早い感じはしますが、チビから25cmくらいまで数もサイズも出ますよ!!

この日はテトラワークスのチビバーニーDAY(ー_ー;)

何故かバーニーしか当たらない!!!

なんで???

この人がバーニーで飼いならしているのか???

いつも一緒に内房行ってくれるなまちゃん!

釣行付き合ってくれてありがとう(^^)

しかしホントにバーニー良く当たる!!

最近はチビバーニーばっかりですが・・・

この日もいいサイズのメバル炸裂してました!

バーニー、チビバーニーの通販はこちらから!

DUO テトラワークス チビバーニー

DUO テトラワークス バーニー

はい!いつものタチウオ!!

相変わらず毎週通ってますタチウオジギング!!

昨日は久しぶりのドラドン!128cm(^^♪

深川吉野屋さんですが、販売ついでに乗ってきました~

ひと流しで1本捕れればいい感じの、終日渋めでしたが、なんとか数もサイズも捕れました!

ここ3回ブルーブルーのブラックナックル660使ってますが、

フォールの当たりなかり掛けやすいです!

小さいジグも操作しやすいし、デカいのが来ても余裕のやり取り!!

良いロッド出ましたね(^^)

先調子で専用感ありますが、全然そんなことなくて、初めて使う人も、

手慣れた方も使いやすいロッドのなってます~

ただ、軽めのジグが使いやすいかな~

通販ページはこちら

ブルーブルー ブラックナックル Light sensitive-660

ちなみに、他の番手もあります!

ブルーブルー ブラックナックル Fine control630

ブルーブルー ブラックナックル Light sensitive 631

ブルーブルー ブラックナックル 662 Light sensitive

フォルテンもブラックリスト上がってきましたよ!

次はしばらくありません(T_T)

ブルーブルー フォルテン 120g 

ブルーブルー フォルテン 150g 

ブルーブルー レプティス130g

ブルーブルー レプティス150g

最近のサワラ事情!

持ってるこの方!!!!!!

前回も5本釣って竿頭でしたね~

今回も船中2本で1本獲ってます(^o^)やりますね!!

良いワラサも上がってます!

ブリブリ~お久しブリ~

って事で、昨日も渋かったですが、キッチリ釣果は出てます!

価値ある1本獲りに行きませんか~!!!

まだまだ釣れますよ!