マニアックス バス大会 IN 亀山湖

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、亀山湖ではマニアックス主催のバス大会が催されました。

天候は一日を通して小雨のコンディション。

なんと参加人数は68人!! 松下ボート初の満挺だったそうです!!!

参加人数68人中、ウェイインは30名(44%)約半数ですが、状況はかなりタフだったようで、

あの羽生さんですらノーフィッシュ!!

それでもなんとか捻り出してきた猛者たち

詳細などは当店のバス担当、町田、長谷川両名が現地入りしていましたので

明日にでもブログ等で知らせてくれるはずです!

速報を聞こうと電話をしたんですが、すでに宴が始まっていたらしく、

町田の声はかき消されて何言ってるか良くわかりませんでした(笑)

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました、お疲れさまでした!

次回大会は12/5 相模湖戦、これが最終戦になります。

沢山の皆様に参加して頂ければ幸いです!

 

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸