ジャイアントベイト入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はマッチーも長谷川さんもお休みなので代打でバスブログです!

 

日々バスに行きたい欲に駆られながらもマグロ漬けな毎日です^^;

今年は琵琶湖しかバスに行けてませんが、年内あと一回くらい琵琶湖に行きたいものです。。

 

 

とは言え、海でもバスルアーを投げてますよ☆

前回青森にクロマグロを狙いに行った時はこいつで喰わせました!

 

 

尺ワン、マグロも釣れますよ 笑

50kgのマグロが群れで奪い合っていきましたw

結構衝撃的な光景でしたが、マグロでもS字の効果があるのかな??

貫通ワイヤーじゃないので破壊覚悟でやりましたが、

それくらいのサイズでは問題なく使えましたよ^^

 

 

 

ギラギラ攻撃はチェイスのみ。。

ドデカいマグロが猛然とチェイスしてきましたが見切られました^^;

これで釣りたかったので結構頑張って投げてたんですが 笑

ちなみにロッドはストロングマインドにPE8号+リーダー220lbでしたが、

ギラギラ攻撃はそんなタックルでも超良いアクションしてくれました☆

 

 

ってことで欠品していた尺ワンとギラギラ攻撃が再入荷しております^^

今週末にまた100kgクラスを狙いに行くのでビッグベイトマグロやってきます!

 

皆さんもバスだけじゃなく色んなターゲットにトライしてみて下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎