maniac’s 高木です
そろそろタチウオ行かなきゃ~っと思いながらバチコンばかりやってますが、
タチウオも本格的に!って感じの釣果ではないんですよね(;一_一)
トップの人でツヌケするくらいで、ガンガン当たってはいないものの、
釣れて無くはないんです(一一”)
タングステンが値上がってきて、タチウオにTGはな~って方に!
TGガトリング!
ちょっと入荷です( `ー´)ノ

これにブルピンがあれば東京湾は何とかなる!!!!!
しかも~フォールも速いし感度も良いし引き抵抗も小さいし、釣果も出てます!
鉛よりちょい高で、TGより安い鉛とTGのハイブリッドジグ(^^♪
通販もあります!
値上げはしないのですが、生産ももうしばらく( 一一)
ブルーブルーのフォルテンTG

どこ行っても置いてないってよく言われますが、
当店、スゲーあります(ー_ー)!!
ブルーブルーの在庫全部あるんじゃないかってくらい・・・( ゚Д゚)
フォルテンTGは60gと80gですが
水深50m位であれば80gでOKです!潮の速さにもよりますが~
しばらく作れないので在庫あるうちに!
最近の釣りはアジばっかりですが~
色々試したいことが多すぎて、休みと時間とお金がありません!!
先週2回乗りましたが、潮が速すぎ・・・
カッ飛びすぎにもほどがある~( ̄▽ ̄)
なぜか下げ潮しか当たらない(・・?
しかも大潮って今時期厳しいんじゃないかい!

数は出ないが、サイズは良い感じ(^^♪
2回で尺超え何本釣ったかな~(-_-メ)MAXは35cmでした!
潮が速くても色々工夫して、考えて、何とか数も釣れましたが、あの時あれやってればもっと当たったかも~
なんて思ったら、また次行っちゃうんですよね(T_T)/~~~
アジ釣りたくて作ったオリカラがやっぱり釣れる!
セクシービー いちごフラッペ!
まだちょっとだけ在庫ありますのでお早めに!
最近お気に入りのミゾーンも!

他のメーカーに無いカラーが魅力なんですよ!
リブが小さめのストレートワーム!ド定番です(^^♪
コアマン&DUO イベント決定!
7月12日 日曜日 13-18時
シーバスミーティング

久しぶりのコアマンさん(^O^)/やろうよって言い続けて3年・・・
やっと折れてくれました!仲良しのDUOさんと合同イベントです!
詳細はまた近々になりましたら書きますが、店舗で久しぶりのコアマンさん!
DUOさんも売り出し中の橋本君なんで楽しみなイベントなんですよね~
ぜひぜひ12日は空けておいてくださいね(^^♪
