バチコンばかり行ってます

maniac’s  高木です

 

そろそろタチウオ行かなきゃ~っと思いながらバチコンばかりやってますが、

タチウオも本格的に!って感じの釣果ではないんですよね(;一_一)

トップの人でツヌケするくらいで、ガンガン当たってはいないものの、

釣れて無くはないんです(一一”)

 

タングステンが値上がってきて、タチウオにTGはな~って方に!

TGガトリング!

ちょっと入荷です( `ー´)ノ

 

 

これにブルピンがあれば東京湾は何とかなる!!!!!

しかも~フォールも速いし感度も良いし引き抵抗も小さいし、釣果も出てます!

鉛よりちょい高で、TGより安い鉛とTGのハイブリッドジグ(^^♪

 

通販もあります!

シマノ スティンガーバタフライ TGガトリング 80g

 

シマノ スティンガーバタフライ TGガトリング 100g

 

シマノ スティンガーバタフライ TGガトリング 120g

 

 

 

 

値上げはしないのですが、生産ももうしばらく( 一一)

ブルーブルーのフォルテンTG

 

 

どこ行っても置いてないってよく言われますが、

当店、スゲーあります(ー_ー)!!

ブルーブルーの在庫全部あるんじゃないかってくらい・・・( ゚Д゚)

フォルテンTGは60gと80gですが

水深50m位であれば80gでOKです!潮の速さにもよりますが~

しばらく作れないので在庫あるうちに!

 

ブルーブルー フォルテンTG 60g

 

ブルーブルー フォルテンTG 80g

 

 

 

 

最近の釣りはアジばっかりですが~

色々試したいことが多すぎて、休みと時間とお金がありません!!

先週2回乗りましたが、潮が速すぎ・・・

カッ飛びすぎにもほどがある~( ̄▽ ̄)

 

なぜか下げ潮しか当たらない(・・?

しかも大潮って今時期厳しいんじゃないかい!

 

 

数は出ないが、サイズは良い感じ(^^♪

2回で尺超え何本釣ったかな~(-_-メ)MAXは35cmでした!

潮が速くても色々工夫して、考えて、何とか数も釣れましたが、あの時あれやってればもっと当たったかも~

なんて思ったら、また次行っちゃうんですよね(T_T)/~~~

 

アジ釣りたくて作ったオリカラがやっぱり釣れる!

セクシービー いちごフラッペ!

まだちょっとだけ在庫ありますのでお早めに!

 

クリアブルー Sexy-B 2.0inch

 

 

 

最近お気に入りのミゾーンも!

 

 

他のメーカーに無いカラーが魅力なんですよ!

リブが小さめのストレートワーム!ド定番です(^^♪

 

クリアブルー ミゾーン 2.0inch

 

 

 

 

コアマン&DUO イベント決定!

7月12日 日曜日 13-18時

シーバスミーティング

 

 

久しぶりのコアマンさん(^O^)/やろうよって言い続けて3年・・・

やっと折れてくれました!仲良しのDUOさんと合同イベントです!

詳細はまた近々になりましたら書きますが、店舗で久しぶりのコアマンさん!

DUOさんも売り出し中の橋本君なんで楽しみなイベントなんですよね~

ぜひぜひ12日は空けておいてくださいね(^^♪