maniac’s 高木です
最近の釣りは~いつも爆風・・・
ヤバいくらい沖は荒れてるんですが、それでも船は出るんですよね・・・
釣りにならんです(;一_一)
アジなのにこんなに荒れてどーするの!!!?ってくらい毎回荒れまくり~
ですが、結構当たるんですよ(ー_ー)!!

いつものバチコンですが~当て方、釣り方が解ってきたら、
最近やっと面白くなってきました( ゚Д゚)
使うワームはメインがテトラワークスですが、デリーとバーニーあれば足りるかな!
それと発売して間もないクリアブルーさんのミゾーン!
良く当たるんですよね~
テトラには無いカラーがあるので!!!!
カラーローテーション大事です!

特にこのカラーが好き(^^♪
ワームのズレも少ないので、2回目、3回目の当たりが取りやすいです!
気になる方は使ってみて!
通販はこちら
今日の入荷は久しぶり!サリュー!!

ヒラメ釣果イマイチですが、このワーム良い釣果出してくれるんですよ!
秋以来の入荷です!
しかも~グリーン廃盤になった気が!?間違ってたらごめんなさい!
ヘッドも入荷!

新色も入ってきましたが、頼んだのが遅すぎた・・・(T_T)
カラーによっては無いのもありますm(__)m
今年のヒラメだよは秋予定になりましたので、春はお休みになります!
それまでルアー買い込んでくださいね~!!
